1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BDプレゼント

もうすぐうちのワンたちの誕生日です。
8日でキラくん1才、1日違いで9日で蘭丸くん2才です。

というわけで、お誕生日プレゼントはこちら!!

20070707011330.jpg


ワンたちの誕生日プレゼントは!!!
もちろんお洋服(プラスおまけ)!!
まぁ、ぶっちゃけると誕生日を建前に、私が
新しい服買いたかっただけです。だって可愛いんだもん。
そして、今回もすべてピンクでそろえました~!!

って!!!うち、女の子いないーーーーーーー!

今回、おまけで、ミニーちゃんのフード&水入れにしたんだけど…
なぜか1コ。今回はキラの分です。
というか、本当はマリーたんが良かったの。
ずっとマリーで探してるんだけど、全然みつけられなくて。
今回ちょっと妥協してみました。でも!
2個買ってしまうのはやっぱり…だったので、
蘭丸用のは、これからもっと可愛いのを探します。
待っててねーーーーー蘭丸。
そんでもって、今回お洋服、キラが3着、蘭丸2着なのですが、
蘭丸のサイズで可愛いのがコレしかなかったの…
不公平になるから、また可愛いのみつけたら買ってあげるからね!
(いい迷惑・・・・)
また誕生日会の内容は、本当の誕生日が過ぎたら
本館にUPします…たぶん。

20070707011441.jpg



では恒例ファッションショー♪
って、まだ誕生日来てないけど…
アレです。とりあえず、事前にファッションショーとかしちゃいます。
だって結婚式でも、事前に衣装合わせするじゃん。
そうそう、そんなカンジ。
実際に着るのは、誕生日過ぎてからにしようねー…ということで。
見てーーーーーーーーー!!!
何コレ!ヤバイ!!
これ、蘭丸用のレインコートなん。
もうめちゃめちゃ可愛すぎて、一目ぼれしました。
ちなみに、蘭丸サイズがなくて1個上のサイズなんだけど、
蘭丸くん、柴の中でもデカいので、これでいけそうです。

20070707011352.jpg


ちょっと!!可愛いー。
早く雨の日になれーーーーーーー!!

20070707011412.jpg


これこそ、「ちょっと!蘭丸くん!どうしたん!?」って
皆にビックリされそう。
しかし、可愛さには勝てません。
もうーーーーーー!蘭丸が着るように作られたみたい!(←救いようのないアホです

20070707011502.jpg


ちょっと!お嬢様みたいっしょ?もううちの姫はなんて可愛いの!!!
実は王子ってことは、このさい忘れます(汗

20070707011544.jpg


帽子もかぶってみちゃったり…も、も、も、萌えーーーー!!!

20070707011640.jpg


そんでもって、今回ももちろん買いました。
蘭丸&キラのおそろい服ーーーーー!!
これ、ピンク(ミニー)とブルー(ミッキー)とオレンジ(プーさん)
があったんだけど、やっぱりピンクでしょ??って
もちろんピンクゲットーーーーーーー!!
しかしですね、これも蘭丸サイズ(柴用)が売り切れで、
もう1個上のサイズしかなく、ちょっと大きいんですけど(汗
もともと柴サイズって少ないからさー。
特にディズニーはそう!!チワワンサイズはアホほどあるのに…

20070707011706.jpg


で、わかりにくいけど、こっちがキラくんです。
おそろやっぱり可愛いなぁ~♪

20070707011737.jpg


うぷぷ♪おそろい★おそろい

20070707011801.jpg


そして!!夏はやっぱり浴衣じゃない??ってことで
またまたミニーたんのピンク浴衣。
普通の(ディズニーじゃない)ピンクの浴衣もあったけど、
やっぱりディズニーがいい!!
キャラクターものってだけで、大分と値段は上がってしまうけど、
でも…私の買い物に妥協は許されないのだ!!
欲しいものは、奮発しても買う!
だってーーーーーー誕生日だもんー。
後の支払いのことは…知りません(えぇ、今回ももちろんカードですよ…

20070707011825.jpg


キラくん、ピンクが似合いますなぁ♪(恋は盲目??


20070707011842.jpg


あ、ら、蘭丸くんも、も、もちろん似合いますっすよ


20070707011912.jpg


でもって最後はコレ!!
結局、またまたピンクのミニーたん。
ていうか、ここのお店、しょっちゅうチェックしてるんだけど、
最近ねー、なんか見る度にいつもミニーちゃんしかないの。
前はもっとマリーたんとか多かったはずなのにな…

20070707011953.jpg


私の趣味が偏っているので、毎回同じような服ばっかり買ってて、
本当に似たようなのイッパイ持ってるじゃん!ってカンジなんだけど、
やっぱり見てると買いたくなるんだもんー。
仕方ないよねーーーーーー。

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/07(土) 01:39:35|
  2. お洋服

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

