1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にのみやさんにでら萌ゆる件

20070706234645.jpg


ちょっとこの蘭丸くんの件は、後でゆっくりと話すとして…

ちょっと!!!!

山田太郎ものがたり!見ました!?見ました!?見ました!?

もうねーーーーーー!!やべぇーーーーーよ!!
ヤベエェェーーーーーーヨ!!ママン

私ね、原作派だったので、山田太郎ドラマ化の話が出た時、
正直言うと、山田太郎が、ニノミヤさんなことが
どうしても納得いかなくて、いかなくて…
かなりモヤモヤしてましたけど。

もうーーーーーーーーーー!!
あの頃の私を張っ倒してやりたい!!

あの頃の私よ!ニノミヤさんに謝れ!!
むしろ土下座しろ!!!

っていうくらい。ズキュンでした。
あわわわわわわわわわわわ・・・・

ちょっとニノミヤ!ものっそイィ男じゃない?
なんなのアレ!なんなのアレ!!
役がいいのかなーーーーーー??

でもね、さくらいくんもかっこよす…
私ね、剛くんが好きなのね(草の方じゃなく、堂の方…)
つよしと、さくらいくんって、ちょっと顔の系統にてない??
つよしをシャープにスッキリさせると、さくらいくん…みたいな。
やーーーーーーん、さくらいくんはモロ美男子!!ってカンジっすよねー。
そいえば、あらしがデビュした当初は、
「あの中じゃ、さくらいくんが一番タイプー♪」
って言ってた昔のアタシを思い出しました…
それが、いつのまにか、あらし=まつじゅん になってしまい
(きみペからだと思うんだ)
まつじゅんに霞んでたけど、ここでさくらいくんの
かっこよさを再認識しましたよ♪
友達が、ハチクロのさくらいくんがめっちゃ良かったよ!!って
ずっと言ってて(演技かな??)それを聞いたアタシは
「フーン」
って態度を取ってしまいましたが…
やんやん!!コレは、すぐにレンタってこないといけないっちゅうことですな!!

山田太郎で気になったこと…
吉沢悠(←なんでこのヒトだけ、きっちり漢字で書くの?)
のこと、勝手に高校生役で出演すると思ってて、
(公式チェックしたはずなのに、勝手にクラスメイトってイメージで
 インプットされていたアタィ)
「えぇー。吉沢悠、あたしと年変わらんのに高校生役はきっついで!」
と、勝手にそんな心配をしてたけど…
なーんだ、普通に大人な役じゃん…みたいな。
吉沢悠はね、昔フェレット飼ってるって言ってたからさー、
(動物好きやんね、あの子。動物のお医者さんがすごいしっくりきてたもん)
なんか勝手に親近感が沸いてて、好きです(告白
こういうのを、世間ではストーカーっていうんデスヨ。
相手は何も知らないのに、というか、接点も全くないのに
勝手に親近感沸いてる時点でどうよ!?

というわけで、次回に期待♪

今回のドラマねぇー。
昨日の山おんなは見ましたか?
アレめっさおもしろかったんやけどー。
裏のよねくらさんのとどっち見ようか迷ったんだけど、
山おんなにしました。
だって!だって!だって!!
深きょんこちゃんが大好きだから♪

深きょん、ほんまに大好きでさー。
もうめちゃめちゃ可愛くない?(私は男か…)
神様~の時から大好きで、内緒の話、
写真集(しかも、ファーストだでしょ)持ってるってば(汗
だからー私は男かっちゅうの!!
でも一番好きな深きょんこちゃんは、
トゥーハートの時(どうもとさんのつよしくんと共演してたドラマ)が
最高に好きでした。
大人になった今もやっぱり可愛い。

あとは、ホタルが超楽しみです。
ちなみに「花ざかり・イケメンパラダイス」は
見逃してしまったーーーーーーーーー
もうすんごい悔しい。
天国なのに!イケメン天国なのに!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/07/07(土) 00:06:58|
  2. 徒然日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

