1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信★伝心

20070623072.jpg


ちょっと、どうしても1個下↓のヲタ全開トークが
ブログの一番上に上がってるのが、
むず痒いというか…いたたまれないので、
ついでにもう1個更新しときます(なんだソレ

20070623073.jpg


本日は…、この場をお借りして
「私信★伝心」とさせて頂きます。
オレンジレンジの以心伝心をパクったワケではないですが…
いや、ちょっとパクっちゃった!!?

20070623082.jpg


そして、今回もあまってた海編ボツ写真(キラくん編)と
共にお送り致します。

20070623107.jpg


なかなか連絡できてない(メールやらコメントやら遅くなってる)
皆さんへ…私信をば。
ここ見てくれるといいなーーーーーーーーー。と、
見てくれることを期待して(汗

20070623108.jpg


メールのお返事お待たせしまくってるNさんへ
Nさーーーーーん!本当に、お待たせしちゃってすみませんー。
お返事書こうと思いつつ、今回も
ちょっとジックリ考えて、長文メール送りたかったので、
もう少しだけ待って下さいねーーーーーー!!
本当にごめんなさいー。また詳しくは、メールでじっくりと。
愛想尽かさないで、これからも仲良くして下さると嬉しい限りです。
前回のメール見て、すんごい感動しちゃったりなんかしましたヨ♪
こんだけ濃い話したの初めてかもしれませんー。
自分を曝け出せる素敵な人に出会えて、とっても幸せです。
それだけ、先にお伝えしておきますねー!!


ナル友(何のことか分かる?)某つっくんさんへ
つっくんーーーーーーーーーー!
メール貰ってたのに、なかなか返せなくてゴメンナサイーー!
いつもいつも連絡が不定期な私を許してやって下さい(反省
そして、こんな私の体(心?)の心配をしてくれてアリガトウ。
そんな優しい言葉をかけてくれる、つっくんが大好きれす♪
またHPに遊びに行くからねーーーーーー!!


愛する某朱亜たんへ
コメントありがとねー♪メールのお返事は気にしないでー
ていうか、私も不定期なので、ぜーんぜんOK!!
しかも、前回の私のメールの内容…確かクダラン内容だったはずだし(汗
ゴスロリ可愛いよねー??やっぱり!やっぱり!
朱亜ちゃんなら、この可愛さを理解してくれると思ってたヨ!!
またブログにも遊びに行くからねー♪
頑張って主婦業しちゃって下さいな!でも息抜きも必要だよ。
そんな時は、前回のメールで私がオススメしたゲームを
ためしてみる絶好の機会ダッチャ!!(ラムちゃん?


柴っ友某かなたんへ
かなちゃん!メールありがとう♪
新しいブログの報告ありがとうー!!!!
見に行ったけど、コメントつけれなかったので、
またコメントしに遊びに行くねー!!!
そんでもって、いまだに「おい森」通信方法が分からなくて、
諦めかけてる私を、もう少しだけ待ってねー!!
絶対に、通信できるように頑張るから、その時は
いっぱいいっぱい遊んでやってねー。
そんでもって、殺風景な私の村を、なんか改造しちゃってやって下さい。
楽しみにしてまするるー!!


フェレっ友(&チワワ?)momoママさんへ
コメントありがとうございました!掲示板休止してから、
なかなか交流が取れずになっていましたが、
久しぶりにmomoママさんからのコメント貰って
とっても嬉しかったですーーーーーーーーーー!!
こんなサイトに遊びに来続けて下さって、ありがとうございます。
夏過ぎたあたり(ちょっと落ち着いたら)に、また掲示板復活する
予定ですので、その時に愛娘3フェレちゃんの
写真で、近況報告してくださいねー。楽しみにしています。
キラお迎えおめでとうコメントありがとうございました♪
チワワんー、可愛いですねー。キラ飼って初めて知りました!!
近かったら、キラの友達になって欲しかったですー。
でもいつか!会える日を信じてます。
キラをお婿さん!?キャーーー!それは素敵!!な計画。
近かったらぜひぜひ!って勢いですが、この距離には
かないませんよねー。残念です。本当に。
momoママさんもお元気そうで何よりですー。
また懲りずに遊びに来てやって下さいね♪


本館の拍手で「柴かわいい」って何回かコメ下さった匿名さんへ
拍手のコメントどこで返していいかわからず、こんな時期に
こんな場所でのお返事になってしまいましたが…
私のことかなー?と心あたりのある方がいらっしゃれば。
柴犬好きなのですねー!?私と一緒だ!!
柴可愛いー!は、うちの蘭丸っちょんを見てくださった
コメントですかねー???
全般的な「柴」だったりして。親ばか全開のワタクシめは、
柴可愛いー!って言って頂けると、蘭丸のことか!?と
ウキウキになってしまう、あつかましい性格です。(反省
そして、とっても嬉しかったです。自分のことのように。
これからも遊びに来て頂ければ…それで蘭丸を見て
和んでもらえれば、この上ない幸せにごじゃります。

20070623143.jpg


と、以上私信★伝心のコーナーでした♪
スポンサーサイト
  1. 2007/06/27(水) 21:42:01|
  2. 徒然日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

