1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋に墜ちて

20070623078.jpg



今ならこの気持ちを正直に言える~♪

そうーーーーーーーーーー!!わたし!!!!
恋しちゃいました♪はぁと

キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ちょっと!久しぶりに、胸がキュンってカンジなの…
あの人のことを考えると、心臓がドキドキして夜も眠れないの!!

仕事中、思い出してフってニヤケちゃうの!!(←末期症状です

どうしよーーーーーーーーーー!!!

これって、これって、これって…
もしかして!!!

恋わずらい!!!!!!?????

恋に落ちちゃった??堕ちちゃった??墜ちちゃった??

多分…堕ちちゃったのです。

そう、ドカンと。
間違いなく、墜落⇒瀕死の状態ですワァ~ほわわーん!!

20070623075.jpg


本日もいつものごとく、全く関係のない海行き時の蘭丸失敗写真に
乗せて、赤裸々に私の想いをぶっちゃけちゃいます!!

ちょっと!久しぶりにキチャいました。
四六時中、乙女のハート(というか、私??)を鷲摑みに
ガッチリキャッチして離さない、罪なお方…

私のハートを久しぶりに射止めた愛し君は!!!!

注意)本日、ヲタトーク全開ですので、苦手な方は回れ右!しちゃって下さい。







切原赤也!!!!!

ギャーーーー!言っちゃった!言っちゃった!!
声を大にして言っちゃった!!!!!!!!

どどどど!!!どうしよーーーーーー!!!?

完全に赤也病に侵されてしまいました。
いやむしろ…犯されて!!しまいました。

切原赤也をご存知ない方は…
某庭球(低級?)アニメをご確認下さい。

私…、ヲタトークができる友達がいないんだよねー。
周りの友達、誰もこの話を聞いてくれない。
普段、一人で黙々と萌え萌えして、人生を謳歌してるんだけど、
ちょっと今回はあまりにも萌えすぎたので、
ここで吐き出させて!!!!!
しばらくの暴走をご容赦下さい…すみません

というか、本性バレテる友達には、
「またいつもの病気か…」
で済むんだけど、大半は本性(ヲタ部分)を隠してるので、
ここに載せて誰に見られるかもや分からないという
危険を冒してまで、語らずにはいられないこの状況を
なんとかしてくださいーーーーーーーーーーー!!!

誰か止めてやってーーーーーーーー!!!

やばいよーーーーーーーーーーー!!!

そして、前回の失敗をいかして、今回は
絶対にペットに関する話を中心にブログを運営する!と誓ったのに、
また、どんどんと動物話からかけ離れていっている、
このブログを誰か軌道修正してやってーーーーーーーーーー!!!
そなの…、以前に運営していたサイトは、思いつくままに
妄想垂れ流し~の、好きなこと書き~の…で、
自分でも収拾つかなくなってしまい「何このサイト??」って
コンセプトを失ってしまい、終了しました。
だから、それの二の舞は踏まない!!って誓ったはずが…
また同じ道を歩みそう…な予感。

この状況を誰か止めてほし~のっ!!!

しかし、もしそうなってもイイヤ!ってくらい
萌えを吐き出したい方が大きくなったので、語ります。
もし…もしも、急にサイトを閉鎖するようなことがあれば、
きっとその理由は、上記のような理由です…と思っておいてくだされ。


赤也ーーーーーーーー!やばいよぉぉぉ(涙

赤也熱は、実は去年の暮れもピークを迎えてました。
そう!!!

例の、無人島サバイバル中に…。

そっから一時期、熱が冷めてきていたものの、
とある出来事により、再浮上ーーーーーー!!!!!!!

王者立海大の2年生エースですよーーーーーー!素敵♪素敵すぎる!!!
なんと、ピッチピチの中学2年せー
ですよ!

やーーーーーーーーーーん!

20070623074.jpg


というわけで(どういうワケだ!!)
ここで、私の庭球好きキャラランキングいってみます!!

今のところ、最萌えは、もちろん赤也きゅんですが…

個人的に好きなのは…、
リョマ!!不二&不二弟!!幸村!!宍戸!!チョタ!!菊丸!!なのれす。

というか、庭球は素敵キャラが多すぎて、目移りしちゃうよねーー。

最近、急上昇なのが(私の中で)
比嘉中!!!

比嘉中はアレです…原作では「うへぁ~」な状態だったけど、
同じく無人島・海編で、萌え殺されました。
ハートにズキュン!!!みたいな!!!

でもさーでもさー。
赤也のシナリオがめためた良かったので、やっぱり
赤也がダントツ萌えまする!!

海編だと、チョタが飛びぬけてやばかった!!!
だから、キラの名前考える時に「長太郎」が候補に挙がってたんですよねぇー…

って、またまた余計なことを言っちゃった!!
それは、内緒…ということで、そっと胸にしまっておいて下さい。

全国始まってから、原作の方はあんまり読んでなかったんだけど、
(ベー様坊主事件の辺りからかな…??)
ちょっと無性に読みたくなったので、
また知り合いの息子さんに借りることにします(爆

こんなにはまっても、自分では購入する気になれない…
それが庭球マジックっす(汗
だってー、試合中にボールが照明に当たって、落ちてくるんだよ!?
もう庭球の域を超えてるもん。

そして、萌えがとまらないので、昔に買った
「最強チーム」を引っ張り出してきて、ちまちまプレイすることにします。
赤也をチームに勧誘しようっと。
前回やってた時は、途中で「俺、こんなやり方についていけないっス」って
チーム抜けられたんだよねー(涙涙
今回は、最後まで残ってもらえるように練習メニューを考えてみようっと。

というわけで、今からプレイしてきますー!!うっほーーーーーーー!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/06/27(水) 21:07:52|
  2. ヲタとーく♪

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。