1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばれんたいんキッス

20070623166.jpg


今日は私の武勇伝をば…
前にチラっと書いた、「バレンタインデイ事件」の真相を
明らかにさせちゃいます♪ププーーー!!

この話は、私の歴代No1の座に君臨してる「トンデモ事件」です。
ぶっ飛びすぎて、絶対にネタになる話…。

まぁ、若かったってことで…
青春と思って、流して下さい。
そして、私のとんでもない行動におおいに呆れて下さい。

バレンタインデイ事件…
それは遠い遠い、昔の出来事。
高校2年のことです。女子高に通ってた私…。
当時、とってもとっても好きな人がいました。
あの頃は確かにホレっぽかったのも認めます…
ミーハーだったのも認めます。

その好きな人は…
同じ電車に乗る、隣の駅の男子校の1個上の男の子。
持ち前のストーカー根性で、名前も学年も、
そんでもって、どこの駅で降りるのかも、調査済…。
コッソリ後つけたり…とか、してました(ぶっちゃけ。
あの頃は…これって、
愛のパワー!!!!!!!
で済ませてたんだけど、今よくよく考えると、
ストーカー以外の何者でもない…。我を見失うって恐怖ーーーーー

でね・・・・。
なんだかんだと1年近く、片思いしてた私は(私にしたら新記録!?
バレンタインデーに告白することを決意しました。
やっぱり、本命は手作りっしょ??と、
VD前日に、友達と手作りクッキーに挑戦!!!

しかし、その結果は…!!!
虚しく惨敗ーーーーーーーーーーーーー!!!
出来上がったのは、真っ黒黒こげクッキー。大失敗!!
よりにもよってこんな大事な時に!!

これは、もう私に告白するな…と。
恋の神様?女神様?キューピッド様??にも見放されたか。

もう潔く諦めようと思ってたんだけど、
次の日(VD当日)、学校へ行くと、クッキーを一緒に
作った友達が…
なんと!あの後、夜な夜な新たにクッキーを作ってくれてたのです!
しかも、友達一人で!!感激♪

友達も、好きな子に告白するつもりだったので、
どうしても諦められず、ついでに私の分も作ってくれたのれす。
「これ、自分で作ったことにして、愛し君へあげよ!!」って。

ギャっほーーーーー!!!ってことで、
再び、燃え上がりました!!!再燃焼ーーーーーーーー!!!

とりあえず、決戦は放課後!!!
朝の告白タイムを逃してしまった私に与えられた
最後のチャンスっす!!!
(ぶっちゃけ、その日、残念ながら朝は会えなかったんだよね、どっちにしても)

と、授業中は気合を入れて、クッキーにつけて一緒に渡す
手紙の作成に必死になってました。
そう!どのくらい必死かというと、1時間目から5時間目まで
ひたすら、手紙の文面を考える…という。
(一体何しに学校へ行ってるんだか、この人…)

20070623156.jpg


最後の5時間目だか、6時間目だかは、終始うわの空…。
一人で、シミュレーションという名の妄想を繰り広げたり、
教科書で壁を作って、ひたすらマスカラを重ね塗りしてたり…
(だから、何やってるんだってば、私…)
もうー!心臓バックバクだってばーーーーーー!!

で、いよいよ決戦の放課後!!!ドドーーーン!!

愛し君の最寄り駅にやって来て、待つこと数時間…
しかし!!一向に愛し君は来ないーーーーーー!!

実をいうと、その人、1個上ということは、
3年生で…この時期って、ほとんど自由登校的な時期なんすよねー。
イチかバチかに掛けてみたけど…
恋の女神はやっぱり私には微笑まなかった!!!
ちきしょーーーーーーーーー!!
アレだな!女神に祈ったのが間違いだったんだ!
女同士だもん!!女神も嫉妬してるんだわ(ハイハイ…

と、いうわけで、私の長い長い片思いは
終止符を打ちました。チーーーーーーーーーン

20070623168.jpg


と、これのどこがバレンタインデイ事件なのかというと…
テヘ♪実はこの先からなのですなぁー!!

20070623169.jpg


では、ここからが、真のバレンタインデー事件の始まり!!
今までの話は、いうなれば、プロローグ!!!

さてさて、想い人に会うことすらできず、
撃沈した私…
ちなみに、友達の好きな人は、部活してたので
帰りがもっと遅く、私と友が利用する駅を使ってるので、
そっちの付き添いに行くことにしました。

私の物語は終了…かと思いきや、
失恋(?までも行ってないジャン!!)の痛手に
半分やけくそになってた私…。
せっかく友達が作ってくれたクッキーも余ってるし…
なんかツマランよねーーーーーーーってことになり、
とある計画を思いつきました!!

その名も…
「かっこいい(好みの)男の子が通ったら、クッキー突撃プレゼント!!」

はい、思いついちゃいました!くだらんことが!!!
当時の私は、平凡な毎日に退屈していて、
「刺激が欲しい!刺激が欲しい!」が口癖でした。

なので、そんな私が思いつくこと!!といったら、
こんなアホなことだったのです。

概要は…。ちょうど駅の下にあるハーゲンダッツが
ガラス張りでさ…そこでアイス食べながら、かっこいい男の子が
通らないか、物色。で、かっこいい子をみつけたら、
突撃してクッキーを渡しちゃいましょう!!という企画です。

しかも!急にその場で、なんか根掘り葉掘り聞かれても、
言ってみたら、ぜんぜん知らない人だし…
なんか話がズレそうなので…ということで、
手紙をつけて渡して、逃亡しようということになりました。

というわけで、ハーゲンダッツでアイス食べながら
「まだ見ぬ、君へ…」という想いで、手紙を作成。
VDに告白する時のベタな「いつも見かけて、気になってました」
的な文面だと、嘘ってバレル恐れがあるので
(だって、その人のこと全く知らないもん。たまたまその時間帯に
 帰ってくる人なのか、偶然遅くなったりかもしれないっしょ?)
「たまに見かけて、気になってました」と適当に
ごまかす内容にしました(爆

でもって、連絡先書いて…連絡を待つ!みたいな文面に。

準備OK!!後は、好みの男の子が通るのを待つのみ!!!!
一緒にいた友達は、自分の好きな人が通るのを待って、
私は、好みの男の子を物色…

あー、本当、自分で書いてて、何やってたんだろうな?
当時の私…

待つこと、さらに数時間!!!
8時近くになって…
来たーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
すんごいタイプの男の子(もちろん高校生!!)来たーーーーーー!!

と、ハーゲンダッツを飛び出し、
一目散にその男子のトコロまで猛ダッシュ・・・・

その運命やいかに!!!!!

次回に続く♪(気が向いたら、また続きをUPしますネ★)
スポンサーサイト
  1. 2007/06/26(火) 21:45:16|
  2. 徒然日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

