1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣けるアニメ特集

20070623080.jpg


今日はついでにもう一丁いっときます。
題して!!
泣けるアニメ特集
ヒュー!!パフパフ!!ドンドン!!
ついでに、今回も写真は一切関係ありませんので。
写真がいっぱい余ってるので、蘭丸くんと海での思い出に
のせて、泣けるアニメ語りをば…
なんだこりゃ!!
またところどころ、バレありますんで注意ですよ!!

20070623088.jpg


泣けるアニメはいっぱいありますなぁ。
本当に…というか、私かなり涙腺ゆるいので、
すぐになんでも泣きたくります。ヒックヒック言いまくり…

泣けるアニメかぁー。
そうだな…
ベタに、ワンピースとか??
ワンピはね、もう何年も昔に相方さんの弟に
単行本一気に借りて、無我夢中に読んでました。
まず、ルフィーとシャンクスの話で号泣!!
次にゾロの話(幼馴染の女の子の話だね)で絶叫。
ナミの話で、悶絶…
サンジくんの話(足切るヤツだな)で、気絶…
チョッパーの話で、息絶えました(汗

もー!!チョッパーやばいって!!!
その後、ビビ(ちなみに相方さんとこのワンは、ビビって名前)
の話でも泣きたくり…

と、泣いて泣いて泣いて泣いて泣きまくった漫画です。
アニメはアニメでやっぱり良いねー。ワンピは…
ちなみに、私、ちょっとだけ関係者の人から
コッソリ、最後の結末のネタバレを聞いてしまいまして(過去に…)。
どうなのかな?今は引き伸ばされ感が漂ってて、
最近はぜんぜん読んでないんだけど、その結末になるんだろうか?
私は、空島の辺りでリタイヤしてしまって、今ぜんぜん知らないんだけど…。
今は今で、めちゃめちゃイィ!!ってのを相方さんやら
友達(ぜんぜん普段漫画読まない友達なのに、ワンピは読んでる)に
聞いたので、今もおもしろいんだろうけど。
でも、なんか長すぎて読む気しない…

20070623045.jpg


で、今!!現在進行形で泣きじゃくってるのが
「NARUTO」!!ナルトはマジでいぃ!
これはコレで、また泣ける。
皆それぞれに、いろんな過去を背負ってるんだよねー。
ナルトーーーー!!!!!!!!(涙)みたいな…
やっぱり一番泣いたのは、木ノ葉崩しです。
アレはやばかった。まぁ、ナルトは普段もよく話題にしてるので
今日はこのあたりで…終了♪

20070623087.jpg


ほかに泣けるというと…
ガンダム種かなぁ~?キラはもちろん、SEEDのキラ・ヤマトが
由来です…。
キラ、めっちゃ好きでした。本気で好きでした。
やっぱり私はキララク派です(告白
私が、キラ(うちのキラ)を呼ぶ時は、ラクスの気持ちです(爆
ガンダム種が一番好きかなー。
あれも、とにかく泣きまくった。
私、種見てた時、なんでか冬だったのね。
DVDで一気に見たんだけど…
あの切なさが忘れられずに、毎年冬になるとSEEDが見たくなるのです。
ちなみにガンダム種・運命の方は全く興味がありませぬ。
切ないさねー。戦いが戦いを呼ぶ…
また、あの主題歌が堪らなく、涙を誘いましたです。

20070623126.jpg


他、泣ける漫画…の王道は、
タッチですネ♪タッチもめちゃめちゃ好きすぎて…
あと、女の子の泣けるアニメは…
絶対に!!!!!!ふしぎ遊戯ー。
なんかー、いろいろ泣いたわさ。アレも。
未だに、主題歌はバッチリ歌えます。懐かしいーーーー
漫画に全く興味ない、友達もふしぎ遊戯は中学校の時
はまってたって言ってるくらいなので、
私の年代の女子は、絶対にはまってたはず(多分…
柳宿が死ぬシーンがやばすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!

と、泣けるアニメは今のところこんなカンジ…
スポンサーサイト
  1. 2007/06/25(月) 23:34:10|
  2. ヲタとーく♪

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

