1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りーやんの暴走白書

20070622221427.jpg


ちょっと全然関係ないことを語ってみちゃったりする。
動物ネタじゃないので、戯言だと思って聞き流してやって。

前に雑談日記にも書いたけど…
今、今、今…。
なんかものすごーく、相方さんと微妙なカンジ(汗

結局、二股疑惑から…解決されていません。
ちなみに、相方さんとは、前回、一緒に
明日香村に行ってから、一度も連絡を取っておりません。
かれこれ2週間かー。
まぁ、普通っちゃ、普通ですけどね…
平気で1ヶ月以上、音信不通だったりしますんで。

こないだも、周りから結婚しろ結婚しろと、散々言われたのですが
「ぶっちゃけ○○くんとは、その後どうなのよ?」って
話から始まって、
「えぇー。連絡取ってない…」
「女疑惑はどうなったん??」
「えぇー。どうもなってない…けど、新しい女がいそう」
「ちょっと!○○くん逃したら一生一人やで!」
「その時は一人でもいいわ、この際」
って結論に至りました。はい、私の中で。

でも、なんかやたらと、それは絶対寂しいって!
と、当の本人よりも周りが
「アンタこれからどうすんのよーーーーー!!!??」
と散々心配してました。

えぇーーーーーーー。
その時はその時だよねー。
というか、私絶対に一人でも生きていける自信あるもん。
っていうか、ぶっちゃけ最近(もう2年程)人間の男に興味ないもんー。

っていうか、
人間の男に興味ない時点でオワッテル!!!

うーん。
私、1回恋すると、本当にそれ以外のことが
全く見えなくなってしまって、
かなり我を見失って、ストーカーの如く
追いかけ回すいわゆる、典型的な
ウザイ女!!!!
なのですが…
そなの、そなの。

「りーちゃんの気持ち、重いねん。本気で…」
↑これ、何回言われたことか…テヘ

と、四六時中追いかけ回す私がいつも最後に言われる言葉です。
自分が束縛されるのは大嫌いーーー!!なのに、
相手は、雁字搦めに縛りまくる…
そんな超自己中心的な女。

やっぱりウザイ女!!!!

本気で、私の愛は異常みたいなので、
だいたい皆そんなカンジになってしまうのだけど、
それに耐えれたのは、相方さんだけだったのだなぁ。
彼は、よっぽど変わっていたのでしょう…なぁ。

相方さんは、本当に浮気性な殿方だったので、
今までも数え切れない程、女関係でトラブルがあったけど、
その度に、その相手の女の子に直接電話したり、
待ち伏せしたり、挙句の果てには
タマゴ投げつけ計画まで企て…(未遂に終わったけど)
かなりの修羅場を潜り抜けてきましたけど。(笑えねぇ!!
まぁ私もまだ10代で若かったのだ、あの頃は…

↑ちなみに、タマゴ投げつけ計画は、
新しい女ができて別れる別れないで揉めたときに、
本気で怒り爆発して、彼とその新しい女を待ち伏せして
家から出てきたときに、
「ふざけるなーーーーー!」って
生卵(1パック)を投げつける計画…最低(汗
発案者は私じゃありません…ヨ。
私の友達が、高校の時に実践した話を聞いて
(ある意味、その友達は勇者だと思った。友達自身の彼ではなく、
 友達の友達の元彼氏に…だそうです。しかも、校門前で。すげぇよ)

相方さんとの付き合いの中では、
他にもいっぱい武勇伝があるんだから!!
ブラックメールが流行る前に、私は既に実践済だった。
しかも、それにまんまとヒッカカル相方さん(汗
メールだけじゃなく、電話までこぎつけ、
友達の携帯からメールしてたんだけど、
わざわざ友達の妹を呼んで、電話してもらい(友達だと声でばれるから)
「彼女いるんー?」って聞いたら、(話す内容は打ち合わせ済)
「えぇー、おらんよ、フリーやで」とか(この男しばく!!
しかもやたら「会おうや!会おうや!」って(本気ではっ倒すこの男!
それを横で聞いていた私の怒りが爆発して、
友達の妹に電話を変わってもらって、


あんた、今誰と話してん???


ってものっそ、低い声で言った私に、
相方さんは心臓止まるかと思うくらいビビったに違いない・・・

この状況まで追い込まれたら、普通に考えて謝るでしょ?
それなのに、ヤツときたら
「アホか。初めから全部知っててわざと騙されてるフリしてた」
とか言いだす始末ーーーーーーーーーーー!!!
ありえないありえないありえない。
まぁー。色々と濃い時間を過ごさせていただきました。
このお陰で私は、かなり強い女になれたのです。


と、そんな1回好きになると、
暴走する私ですが、その好きになるまでが
ナッカナカなので…
基本的に、あんまり人を好きにならないの。
というか、なーんか過去にそういう揉め事が多かったので、
あまり男を信用できない女になってしまいました(汗

だから、きっともう恋はしないだろうなぁ…
だって、もう人生半分投げやりだから(汗

しかも、失恋するとかなり引きズルので…
相方さんに対しては、過去にも1回別れてるし
泥沼だったから、もうアレ以上辛いことはないだろうとは
思ってるし、耐性ができてしまったけど…
それ以外の恋愛においては、
かなりひきずります。今でも思い出すと、胸が切なくなってくる…

実はここだけの話(全然ここだけになってない。
うちのコナンくんは…(初暴露よ!!!!!
名前の由来ね、建前は
「名探偵コナンから(コナンが好きだから)」
ってことになってるけど、
本音は…
当時好きだった人の名前から取ってるのです。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
言っちゃったーーー!言っちゃったーーーー!!
まぁ、詳しい内容には触れませんが…
好きすぎて、好きすぎて、好きすぎた人…の名前から
取ったのです。
痛いーーーーーーーーーーーーーー!!!

これ、ぶっちゃけ、周りには大反対されててさ。
「そんな失恋した相手の名前から取ったら、
 コナンを見る度に、その人のこと思い出して、辛いやん!」って。
まぁ、遠まわしに
そんな未練タラタラのジメジメした女になるな!!
って言われてたんだろうけど…。

当時は確かに暴走してましたが、
今では、コナンという名前に違和感はなく、
コナンはコナンで定着したし、その好きだった子とは
完全に切り離して考えられるようになったので、
まぁーーーーー、アレだね…
痛い思い出ってことで…。今となってはネタです。
そんな名前の付け方されたコナンくんには
本当に申し訳ないことをしたと思っています。ごめんよーコナン。

20070622221447.jpg


と、今日はそんな暴走話…。
私の武勇伝は、こんなものじゃないけどね…
まだ恐ろしい話がいっぱいあったりなんかしちゃいます(汗
周りで一番ウケルのが、バレンタイン突撃事件…
この話は、また機会があれば(そんな機会ナイナイ
スポンサーサイト
  1. 2007/06/22(金) 23:08:48|
  2. 徒然日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

