1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チュウしたい

20070611001.jpg


キラは、絶対にチュウしてくれません(涙
あんまり良くないのは、分かってるんだけど…
チュウしてくれないことに越したことは
ないんだろうけど・・・・さ。
寂しいのーーーーーーーー!!

20070611010.jpg


キラはうちに来たときから、一切なかったの。
お口の辺り、ペロペロ舐めたりとか。
蘭丸とかって、すっごいペロペロと口の周り
なめてくれやるし・・・・。
それが当たり前だった私にとっては、寂しい…の一言。

あんまりワンコにペロペロ舐められるの
よく思ってない人もいるじゃん?
私は結構、どんなワンにも舐められると
「キャー!なめてくれるのか♪アリガト」くらいの勢いで
喜んでしまうんだけど。
あたしは、変態か!?

だから、蘭丸とか私だけじゃなく、
誰構わず、ペロペロ舐めにいくので
それはそれで「ヤメテーーーーー!」ってあせるんだけど。
キラはそういう心配がない代わりに、私にも
なめてくれなくて、やっぱり寂しい。

20070611013.jpg


たまにキラをダッコしてて、
顔近づけて「キラくーーーん!チュッチュ♪チュッチュ♪」って
チュウしようと、口近づけるんだけど、
あと一歩ってトコロで、ものっそ顔を背けられて
かなり凹みます。

あーあれです。
キスを拒まれて、ものっそ凹む男の気持ちが
痛いほどに分かりました。
こりゃ…立ち直れんな(汗

無理矢理チュウすると、ものすごく嫌そうな顔する。
アンタ!何様ーーーーーーーーー!?
何お高くとまってんのーーーーーー!?


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/16(土) 23:53:37|
  2. キラ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

