1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のお散歩

20070611014.jpg


今日の撮れたてお散歩写真です。
今日はちょっと足を延ばして、遠くの公園まで
行ってきましたの。
週明けしょっぱなから飛ばしてしまいました。
帰ってきてちょっと後悔しています。
いつもの近所の公園にしとけばヨカッッタ…と。

20070611008.jpg


川沿いのコースなんだけど、車が来ないのでとっても快適です。
ちょっと休憩で、川を眺めて、まどろんで来ました。
その時の写真たち。

20070611009.jpg


ちなみにこのコース、柴犬のブリさんが
お散歩してるコースで、いつも時間帯が同じなので会うんだけど、
今日もバッチリ会って、
「うちの柴、今ちょうど子供が生まれてるんやけど、
 柴犬欲しい人いたら言ってな」って
また言われた。こないだもソレ聞いたよ。

20070611004.jpg


さすがに私は、もうこれ以上絶対に動物は飼わないと
心に決めてるので、無理です。
こういう状況でなければ、そんなん聞いたら絶対に
見に行ってると思うけど(私のことだから)
もうどんな誘惑にも負けない!と決めたの。本当に。

もし、友達のワンとキラの子供が上手くいって生まれても
絶対私は引き取らないと誓ってます。
全て友達家族にお任せします。
友達のトコロに行ったらいつでも会えるだろうしねー。
私は我慢・我慢。
そりゃ、本音を言えば欲しいよ。欲しいよ。欲しいよ。
もっと本当言うと、蘭丸の子供だって欲しかったよ。欲しかったよ。
でも、今の私では絶対にダメ!って思って、
決心して去勢手術したんだもんー。
キラも、本当は早くに去勢するつもりだったけど、
今ちょうど友達のワンとのお見合い話が出てるので
延ばしてるけどね。

って、まだご対面もしてないから
今からこんなこと言ってても気が早すぎるね。
でも絶対可愛いだろうな。可愛いだろうな。

20070611005.jpg


と、たまにお散歩コース変えると新鮮でいいなぁ~。

20070611002.jpg


なんか本当に月曜から飛ばしすぎた。
今日は早く寝ようっと。昨日の疲れも取れてないし…

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/11(月) 21:18:51|
  2. お散歩

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

