1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺様キラ様

20070610059.jpg


相方さんの実家に遊びに行った時のキラです。
相方さんファミリーには、「この子!めっちゃ大人しい」って
ずっと絶賛されていたのですが…
私からすると「またー!アンタ何猫かぶってんのよ!?」ってカンジです。

この時ね、少し前に雷が鳴ってて、それを聞いた蘭丸は
ごっつパニクッテて、相方さんの家に着いても
まだソワソワしてたん。
ずっと震えてるし…それを見て「蘭ちゃんは、本当怖がりやね」って
皆で言ってたんだけど、蘭丸がそんな状態になってる中、
一方のキラは…というと…

写真のように、人の家で、我が物顔でくつろいでた!!!
「ほんま、この子動じへんよなぁ。マイペースやな」って
感心されてました。
あんた!ちょっとは、緊張とかしちゃってみたりしたらどうなのよ!?

20070610060.jpg


本当にマイペースというか…
自分の世界があって、自分を中心に回ってるようです。
世界の中心は俺様!!


20070610061.jpg


どんだけ、くつろいでるねん…このお方…
そして、この後、このソファーの上で
一人すやすやと爆睡してました。
まぁ、確かにいっぱい遊んで疲れたんだろうけどさ。
このまま置いていったろうか!??
っていうくらい、危機感なく、爆睡してました。
ちょっとはさー、知らないトコロに来て
自分が寝てる間に「ママいなくなったらどうしよう?」とか
考えないわけ!?!?
ねぇーーーーーーーーー!!考えないわけ!?

20070610062.jpg


ちなみに、相方さんとこの新しいお仲間、パグちゃんと
対面させようと思ったんだけど、
もうーーー!この子、本当に怖いくらいヤンチャ盛りで…
豪快すぎて…さ。
なんかえらいことになりそだったので、
ダッコしたままのご対面になりました。

実はね…、玄関入った瞬間、そのパグたんが
飛んできて(ほんまに「瞬間移動!?」っていうくらいマッハで
一目散に走ってきてさー。突進!!!!みたいな)
キラは鞄の中に入って、相方さんが持っててね、
私は蘭丸を持ってたんだけど、
ドドドーーーーーーーーーーー!!!ってこっちにきて
すごい勢いで襲い掛かられて(マジで襲われるーーー!ってカンジだったの)
蘭丸ビビリまくってさ…
普通の状態なら、まだなんとか対応できたんだろうけど、
蘭丸さん、ちょうど雷でパニックになってた時で
そんな中、すごい激しいパグたんが、うわぁぁぁーーーー!って
来たもんだから、「ウゥゥゥーーーー」って怒ったんよ。
蘭丸が他所の犬に対して、怒ったのなんて初めてちゃうか!?
っていう位の珍しさです。
よっぽど、怖かってんやろうな。
で、そのパグたんは、相方さんに取り押さえられ、
サークルに強制送還されたんだけど、
私達がいた玄関はオシッコまみれになってました。
パグたんが、嬉ションして、水びたし…みたいな。
朝も私に思いっきり嬉ションして、私の服がオシッコまみれに
なったのに、また嬉ションして…さぁ。
どんだけ嬉しいねんーーーーーー!?って。
でも、確かに可愛かった♪ウキューー♪ってカンジ。

20070610063.jpg


と、キラは本当にすごいヤツです。
散歩友達にいつも言われるんだけど、
「キラくんはね、絶対すぐに他所の人に懐いて、
 誰でにも付いていくから、誘拐されんように気をつけや~」って。
前に試しに、散歩友達にキラを連れて、私がいる公園から
出て、どこまでついて来るか(いつ、ママがいない~!!って気付くか)
をおもしろ半分でやったことがあるんだけど…
キラはそのまま、そのお散歩友達について
家まで行ってしまってさ…
オーーーーーーーイ!!ちょっとは、動揺してよ!
「ちょっと、この子、ほんまに誰でもいいんちゃう?」って
言われて軽くショックを受けたことは
まだ記憶に新しかったりします。

そんで、この子はね…
何があっても、どんな手段を使っても
自分だけは生き延びそうなタイプです。
やることなすこと全てが計算のように思える。
計算高いしたたかな子ダワ…

キラ、恐るべし。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/11(月) 20:40:25|
  2. キラ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

