1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンダー・サンダラ・サンダガ

20070608222639.jpg


ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!!!よーーーーーー!!
今さっき、バイクでコンビニまで
ひとっ走りしてきたんだけど、
遠くの方ですんごい光ってた!!!!

と、いうことは、「来るーきっと来るぅぅぅぅ」
怖いーーーーーーーーーーー!うぎゃぁーーーーーー
雷が来るーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
蘭丸さん、またパニックになってしまう。
というか、既にさっきからなんかソワソワしてて
今も私の足元で固まってます。
さっきから妙に私の座ってるイスに顔をチョコンて乗せて
擦り寄ってきたり、ダッコせがんできたりしてたので
なんか怪しいと思ってたのよ。
やっぱりこう来たか。
蘭丸くん、デンパ受信中か??

20070608222710.jpg


今のところ、私は全く聞こえてないけど、
きっと蘭さんには感じるものがあるに違いない。
ちょっと敏感すぎーーーーーー。
感度良すぎでないか??

おっと、こう書いてる間に
蘭丸さんの私にすりよりよりが増してます。
イスの上で胡坐かいてる、私の足に前足を乗っけて
寄り添ってます…だいじょぶか!?蘭まるーーーー
らんまる…蘭丸…乱丸…乱馬…??
雷にビビル蘭丸のことをこれから乱馬って呼ぶわ。
今日は、乱馬ですな。らんま2分の1、そういえば
めちゃめちゃ好きやった。リア小の頃。
そして、何気にキラの名前を考える時に
候補に挙がっていた名前だったりする。乱馬…


20070608222842.jpg


あぁ、蘭丸くん今晩は寝れないかもしれないね。
サンダー
サンダラ
サンダガ
だったよね??雷系の魔法攻撃。
なんかFF思い出した。
今、ものっそ私の頭の中でFF10のバトルテーマが
回ってます。
ちゃっちゃらっちゃっちゃっちゃっちゃ・ちゃ・ちゃ~♪
付け加えると(くわえなくていいってネ)
FFの中では10が一番好きで、ユウナらぶ☆よ。
なんかね、やっぱ10の世界観が好きなの。
アレは何回やっても泣ける。
FFのセーブデータだけは絶対に削除できないのだ。
ワッカもルールーもリュックも好きすぎる。
わー久々10やりたいなぁ。やろうかな?
ちなみに、10-2は、途中までやったんだけど
どうやらこのままいくとBADENDみたいで、
なんかやる気がなくなって放棄してしまいました。
11も買っただけでぜ~んぜんやってない。
まだ、今最初のトマトみたいな変なモンスターの討伐まで
しか進んでなくて、もう問題外…みたいな。

あれ?あれれ??
また脱線してる。最近、何の話書いてるのか自分でも
全く分からん。

20070608222855.jpg


と、いうわけで今夜はどうやら雷のようです。
蘭丸にとっては試練の夜です。可哀相に。

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/08(金) 22:50:55|
  2. お散歩

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

