1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カム☆バースデーケーキ

20070606232724.jpg


カムカム!5歳誕生日♪

はい、一体いつの話だ!ってカンジですが、
かなり延び延びになってたカムたんの
お誕生日会(忘れてるわけではないのよ…)を
何回かに分けて実施することにしました。

理由は、プレゼントが用意できていないからです(汗
うちの子達のBDは、毎回何かプレゼントを
送って、ささやかな誕生日会を開催するのが
我家のルールなのですが。

カムカムのプレゼントは、もう大分と早くから
「手作りハンモック」って決めているのに、
実際に作業に入れなくて…ネ。
け、け、決して、面倒臭くて、の、のびのびになってるワケじゃないの…よ

というわけで、いつまで経っても誕生日会が開けないので
(前のポロンちゃんのBDの時も同じこと言ってなかった??)
とりあえず、小出しで…というか、
分けて行うことにしました。

というわけで!!!!
今回は!カムカム☆バースデイケーキ♪です。
やっほーーーーーーーーーー!!

と、言っても決してカムカムにあげるわけでも、
カムカム以外に食べさせるわけでもありません。
ぶっちゃけ、ケーキは私がペロっといっちゃいます!!
気持ち!気持ち!
今回の肝心なトコロはーーーーーーーー!!!
「カムカム」って名前の、バースデイケーキをゲットすること♪

ちょっとね、これ、簡単そうに見えて、
かなり勇気入るのよ。
というか、店員さんにかなり白い目で見られるのよ。
しかも!「お名前、なんて入れますか?」って言われて、
「えっと、カタカナで…」って言った時点で、
「カタカナ!?平仮名ですよね?」って聞き返され…
それを無視して、もう1回「カ・タ・カ・ナで、カムカムって入れてくださいって」
ちょっと何この羞恥プレイ…
しかもそれだけにとどまらず、さらに
「え!?なんて??」ってまた聞き返されて…
「えぇっと、カ・ム・カ・ムで!!」って
2度もカムカムだってばよ!!って言わされたワタシ…

絶対、変な目で見られた…まぁ、いいや。だってワタシだもんー。
ちなみに、ローソクも、カムちゃんの5歳のお祝いなので
5本にしてもらいました♪ミャハ☆

20070606232925.jpg


というわけで!遅くなりましたが…
カムカム!5月5日で5歳♪
お誕生日おめでとう~~~~~~~~!!!!

病気に負けずに、これからも楽しい思い出いっぱい作ってこね♪
大好きーーーーーーーー!!カム♪

ロウソクの火は、私がカムカムを持って、
一緒に「ふー!」って吹き消したんだよね~。
カムは何もしてないように思えるけど…
ワタシが一人で吹き消してたような光景だったけど…

さて…甘い物があまり好きでないワタシなので(ナンダそれ!?)
さすがに一人では食べきれないので、
明日会社にでも持って行こうと思います。
忘れてなかったら…


20070606233037.jpg


ちなみに、蘭丸たちワンチームも
匂いにつられて、寄ってきましたが(絶対にもらえると思ってたに違いない)
ワタシ、こう見えて結構厳しいので…(そう見えないでしょ??)
人間の食べ物は基本的に一切あげないので、
見せただけで「しゅうーりょうーーーーー!!」となりました。
ほら、ランマルたちの誕生日には、
ワンコ用ケーキ、ちゃんと買うからね♪
というか、ランマルたちの誕生日は、ドッグカフェで
お誕生日会ディナー(BDケーキも予約して)を実施しようかと考えてます。
ほら、蘭丸と煌、1日違いだからね。
合同誕生日会にして、ちょっと盛大にしてみちゃったりしようと思ってます。

20070606233017.jpg


というわけで、カムちゃん誕生日会(第1部)終了ー。
ちゃ、ちゃんとプレゼント贈呈式も後日開催しますので…
それまで待っててね。カムー
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/06(水) 23:51:36|
  2. フェレット

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

