1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェレたん☆お散歩写真

popolo008.jpg


ちょっと前の肌寒かった時に行った、ポロンちゃんとの
お散歩中に撮った写真をUPするの忘れてました。
いつだコレ?4月だったかな~??

蘭丸の夕方お散歩にポロン姫同行の時の写真ッス。
あれなのー。あれなのー。
ポロンちゃんは、お散歩仲間の間では有名なのよ♪
よく肩に乗せて、蘭丸のお散歩に付き合ってるから。
もう暑くなってきたから、さすがに今からの季節は
外には出れなくなってしまうけど…

近所にフェレ飼いの先輩さんがいるのだけど、
(もう、今はワンちゃん飼ってはるのだけど)
その人が「犬を飼った今でも、やっぱり一番可愛いのはフェレット」
って言ってはって、うちのフェレズ見せるとすごく
喜んでくれるので、チョコチョコ、フェレズ連れて
会いに行っています。というか、蘭丸の散歩中にいつも会うのよ。

popolo007.jpg


ポロンちゃんは、だいたいいつも肩に乗ってます。
本当に肩乗りフェレさんなのよ。
肩の上から全く動きません。
だから、蘭丸散歩に同行できるのは、うちの中では
唯一ポロンちゃんだけなのだー。
コナンとか、連れて行った日には…どうなることやら。

popolo004.jpg


ちなみに、うちのフェレたん達は、
日頃、蘭丸+キラのワンコチームと一緒に生活してるので
(部屋で5匹一緒に遊んでるから)
他のワンに対して、全く動じない。
すごい子達です。
だから、ポロンちゃん連れて散歩に行くと
ワンがいっぱい集まってくるのー♪
ぜ~んぜん近寄っても平気なのです。
というか、反対にワンの方がビビってたり。
ゴールデンとか、めちゃくちゃ気になって、
その場から動かなくなったりしちゃってます。

popolo020.jpg


蘭丸とポロンちゃんは、とっても良いコンビなので
感心されますのだー。
蘭くんは、小さい子には本当に優しいのら。

popolo021.jpg


また、夏を越して、涼しくなったら
お散歩行こうねー。

popolo023.jpg


ちなみに、カムさんは、お散歩どころではないので
もうここ何年も全くお外に出てません。
病院の通院時に外に出るくらいかな?
コナンくんも、すんごい昔にポロンちゃんと散歩に
行った以来かな~?

あんまりお散歩に行かないので、お外で撮った写真は
とっても貴重なのです。
やっぱり外で撮った写真は、なんか新鮮でイィよ♪ネ!!
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/04(月) 20:42:45|
  2. ぽろん★アルバム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

