1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キティたん

20070603001701.jpg


キティたんのおやつ☆
キティー好きな私にはたまりません。
これね、前からみつける度に毎回買ってる。
可愛いの♪ハート型なの!!!
なんか見てるだけで可愛いんだもん。うほっ
ちなみに、これと似たようなヤツで
スヌーピーもあるんだけど、昔からあんましスヌーピーは
好きではない私は目もくれません。
(と言うわりには、セブレでスヌーピーフェアがはじまると
 必死に点数集めてしまう私は一体何なのでしょうか?)
でもそんな私も、最近はキティーたん熱は冷めてきて
その分、マリーたん熱が上昇中ーーーーーーー。
マリーたん、可愛いよ。
マリー、最初は全然可愛くないと思ってたんだけど、
見てるうちに可愛く見えてきて、今じゃ
マリー集めにはまっている私…。


20070603001732.jpg


ちなみに、こんなのもみつけました。
柴犬専用のフード。蘭丸の食いつきが悪い時に
フードに混ぜたりなんかしちゃってます。
結構、おいしいみたいよー。
ちゃっかりキラもおすそ分け…

20070603001749.jpg


最近のキラくん。
実は、キラ…昨日さ、仲良しのおっちゃんに
オヤツを貰ってたらね…
そのおっちゃんのワン(MIXたん・蘭丸より大きいの)がヤキモチ妬いて
本気で怒ってしまってさー、
キラ、ものっそ吠えられて、危うく噛まれそうになっててさ。
怖い思いをさせてしまったみたいで…
おっちゃん、ものすごく気にされて大丈夫?大丈夫?
って謝ってはって、そのワンちゃんに
ものっそ怒ってはったけど。
そら、ヤキモチ妬くわな~…って、こっちの方こそ
すみませんってカンジでした。
ごめんよ、ジョンくん、キラのせいで怒られてさ。

キラは別に怪我もなく、ぜ~んぜん平気でした。
でもそのワンちゃんをえらい怖がってしまって、
もう目も合わさないし、半径3m以内に近寄らないの。
後ろずさりする…
トラウマになるかな~?って思ってたけど、
その後も、普通に他のワンには嬉しそうに寄っていってました。
良かった、一安心。

20070603001938.jpg


今日もそのワンちゃんに会ったけど(てか、いつも一緒なのさ)
キラはそのワンちゃんのことはトラウマになったのか
やっぱり近寄れませんでした。
でもおっちゃんには寄っていってた。
ワンのいない反対方向から。
で、ワンが気付くとサーっと逃げ腰。

20070603002005.jpg


おっちゃん、今日もえらい心配されてて
「トラウマになって大きな犬が怖くなったらどうしよと思った」
って言ってたけど、蘭丸がいるし、
それは大丈夫だろーと、私は全然そんなに気にもしてなかった。
結局、それがトラウマになることもなく
(そのワンちゃん限定でビビッテしまってるけど)
問題ナッシングっすよ。

20070603002019.jpg


最近のうちの子達。
周りのゴチャゴチャしてるのは、見なかったことにして。
最近ね、部屋ちょっとエアコン除湿(フェレットさんチームの為)にしてて、
私寒いの苦手だから扉開けてるんだけど、
なんでかうちの2匹は、廊下でゴロゴロしてます。
こっから動かないー。

前はね、寝る時はキラはサークルに入れてたけど、
(蘭丸は、室内放し飼い)
私が寝てる間に喧嘩することもなさそうなので、
たまに、そのままにして寝てたりします。
したら、だいたいこの辺で寝てる。
ひんやりしてて気持ちいいのでしょう。
でも、キラくん、お留守番中はばっちりサークルなので
別にサークル嫌いなワケでもなさそう。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/03(日) 00:38:22|
  2. ワンコチーム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

