1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒柴たん


最近、黒柴たんがめちゃめちゃ好きです。
胸キュン
ってなる…♪
いや、そんな可愛いものではなくて、
ぞっこんLOVEズキューーーーーーン
みたいな…

これは、きっとアレだ。
そう!!!!
初恋

そうに違いない。ハァハァ///
そして、私の片思いに違いない!!

も~も色の片思い~恋してる♪だわ。
おっと、危うくポロっと歌い出だしたら止まらんくて、
さっきからエンドレスリピートしております。
あややが…あややが…

とかなんとか言ってると、蘭丸たすがヤキモチ妬くので、
「うん、も、もちろん可愛いよ、蘭丸♪」って
濃厚な投げキッスを送っておきました。
蘭丸、気持ち悪くなって吐くんちゃう??(汗

20070602235836.jpg


なんだろ、赤柴たんは見慣れてるのと、
うちの近所も赤柴だらけで、たまに黒柴たんが来ると
す~んごい新鮮でカワユスなのよ。
ハートにズキュン
みたいな…。この動悸は??
ねぇー、この私の胸を締め付ける感覚は一体何なの!?

それを人は恋と呼ぶ

と、この子は、リクくんです♪うぷぷー。
なんか最初、ちょっと蘭丸も威嚇しそうな雰囲気で
リクたんもそんな雰囲気で、相性合わないのかも?って思ってたら
1分後には打ち解けてました。なんだったんだよー。
今日ね初対面だったの。
なんかねー、いつも来てるトイプーの飼い主さんの
女の子の友達のとこの子みたいで、
見かけない子だったから、遠くの子なのかな~?ってカンジ。
リクくんは、2才なのだってよ。
蘭丸と同級生じゃんー。

20070602235849.jpg


そいえば、全然関係ないんだけど、
明日、うちの地区の子ども会の運動会が開催されるらしく
(学校が近くなの)
絶対にヤバイよ!!!!!ヤバイよ!!!!
蘭丸!!!!!!ヤバイよ!!!!!!!!!

蘭丸くん、ピストルの音とか絶対ダメだ…きっと。
そんでもって、朝からピストルの音が聞こえ出したら
またご乱心になるのでせう。
既に今日の夕方、マイクテストしてたみたいで、
結構五月蝿かったの…マイクのキーンって音が。
その音に「何事??」ってカンジで
ちょっとばかし、びびってた蘭丸くんでした。
明日が思いやられる…
耳栓しておこうかな?蘭丸に…
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/03(日) 00:13:13|
  2. ワンコチーム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

