1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩む

20070527040.jpg


あのねー、あのねー。
今とっても悩んでるのー。
というか、雑談日記に書こうと思ったんだけど、
文字制限があるから、こっちにも
雑談日記作ったにょだーーーーーーー。

今日は、水曜日!!
初めて、5時半からのナルト再放送を見た!!
というわけで、今からお散歩なのだけどー。

で、悩んでることは!!!!!!!!!!!
そなのーそなの!
やっと、Wiiを買う決心をしたのだけど、
買うソフトで悩んでます。悩む悩む。
人生最大の悩みなみ。
本気で昨日からずっと考えてるんさ。

悩んでるのは、
ナルトかブリ…。どっちにしよう~?
昨日までは、ナルトでケテイしてたんだけどさ。
なんかレビュ見てたら、不評でさ(泣
その点、ブリは好評でさー。
ちょっと迷うじゃんかよ。
気持ち的には、今どっぷりナルト気分だけど
でも買って外れだったらシャレならん。

ゲームってほんま当たり外れあるからなー。
最近、神ゲーに出会えてないし。
このごろ、ことごとく外ればっかり引いてしまって
途中で放り投げて積みゲー化してんすけど(汗
3年?くらい前は、当たり年だった。
買うゲーム、買うゲーム、夢中になってたもん。
やっぱアレかな?大人になったのかしら私も。

でもなー。ナルトの手裏剣とかおもしろそじゃんー。
体感ゲームならではってカンジだもん。
でーもーなー!!!!

2本まとめて買えたらいいんだろけど、
ちょっと本気で今厳しいからなぁ。
火の車です。もう、炎上しまくりだにゃ。
Wii本体とソフト1本が、限界だー。
だから真剣に選ばなくては・・・・。

DSもさー、なんだかんだで結局飽きて
今じゃ「ポーイ」だし(汗

Wiiやめて、PS2のナルトにしようかなー。

20070527041.jpg



どうしよ、どうしよ。
明日まで悩んでみようっと。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/30(水) 18:06:12|
  2. 徒然日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。