1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポロン特集

20070521201112.jpg


今日は久々、ぽろんちゃん特集です。
我家の紅一点、超カワイイぽろん姫ー♪
今日は、久々にポロンちゃんについて語ってみたいと思います。

20070521201144.jpg


ポロンちゃんもね、友達が働いてた
ペットショップからお迎えした子なのですよ。
この子はね、本当にお迎え当初から
全く手の掛からない子でしたノ♪

うちね、まず最初にカムカムがカナリ酷かったので
(色んな面で。噛み癖も、全然懐いてくれないことも)
その次にお迎えしたポロンちゃんに
正直ビックリしましたのよ。
同じフェレットでも、ここまで違うかーー!!と。

ポロンちゃんは、初めてベビーから育てた子だったので、
なんか私好みに染められました。キャ///

もちろん、カムカムもポロンちゃんお迎えした頃には
だいぶんと良い子ちゃんになっててくれたのだけどね。

私の育て方が良かったんじゃない~??
なんて、よく言ってたものです。
全く噛み癖もなかったし、甘えたさんだったし、
すぐに肩乗りフェレットになったし。

私の育て方が良かった…って点は、
次にお迎えしたコナンで、全然関係ないことに気付かされましたケド。
(コナンもね、ベビーから私色に染めるべく、育てたのだけど、
 未だに本気噛みはなおらないし…。
 結局、育て方は関係ないと思うのです。性格ダワナ…
 だって、ポロンもコナンも同じように育てたもん)


20070521201208.jpg


でも全く手が掛からなかったっていう点では、
うちの中では、このポロンちゃんとキラくらいです。
カムカムも、コナンも、蘭丸も、それはそれは
本当に色々としでかしてくれたし、かなり苦労したもん。

20070521201224.jpg


コレを言うと、「えぇー!?」差別や…って言われるんだけど、
ココだけの話、うちの子の中で
一番好きな顔(外見)は、ポロンちゃんだったりします。
内緒だよーーーーーー!!
シーーーーーーーーーー!!!
他の子に聞かれると、反乱が起きる(汗

なんかね、ポロンちゃんの顔の作りが好きなの。
愛は、平等なんだけど、顔だけ見ると
ポロンちゃんの顔が一番好き。

私の戯言だと思って聞き流して…↓こっから下。

フェレットさんの中ではね、
性格が一番私好みなのは、カムカムなのだ。
カムの性格は、本当にピカイチ♪
人間だったら、さぞかし出来た人間だろうと思う。
穢れを知らないというか、綺麗なのだ。

で、フェレットさんの中で
なんだかんだと一番気にかかる…というか、
個人的に放っておけなくて、構ってしまうのが
コナンくん。
コナンね、絶対ちょっと抜けてるんだよ。
ほら、なんとかな子ほど可愛いっていうじゃん。
まさにそんなカンジ。

で、容姿が一番好みなのが、ポロンちゃんなのだなぁ。

って言っても、皆かわいいよ。本当に。

ここにワンコチームも加わるとね、
蘭丸は、ドコが可愛いとかいう次元じゃなくて、
本当になんか私と一心同体ってカンジなの。
運命共同体みたいな。

キラはね、一言でいうと、自分の子供みたいなカンジ。
この子は、なんか人間の赤ちゃん的なポジションかな。

って、何度も言うけど、皆可愛いですから!!

20070521201255.jpg


でもね、確かに大変なことも多いけど、
この子達に出会えて本当に良かったって思えるよ。
みんな、生まれて来てくれてアリガトウ♪
私ノトコロに来てくれてありがとう♪
いつも一緒にいてくれてアリガトウ。
そんなカンジかな。

20070521201416.jpg


というわけで、久々のポロンちゃん
写真特集をお楽しみ下さい。

20070521201445.jpg


20070521201459.jpg


20070521201512.jpg


20070521201608.jpg


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/21(月) 20:45:51|
  2. ぽろん★アルバム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

