fc2ブログ

1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

夕日のばかやろ

20070515213233.jpg


夕方お散歩です♪
最近日が長くなってきたので、素敵ー♪
快適ー

20070515213248.jpg


夕日のバカヤローーー!!って叫びたくなる。
コナンくん風にいうと
『夕日のばーろー』です。

20070515213300.jpg


青春だよーーーー。
マジで、なんか海とか言って
「夕日のばかやろーー」って叫びながら
きゃっきゃっ言って、
白い砂浜を走りたい。
ベッタベタですけど。


20070515213309.jpg


なんか、いつもは早い小型犬チームが
最近日が長くなったことで
結構遅くまで公園にいるので、
キラは大喜びだったりします。
冬とか、皆散歩はやいから、私たちが行く時間って
本当誰もいなくて…

20070515213326.jpg


というか、普通に考えて5時半~7時とかの時間帯って
主婦の人は、ご飯の時間で一番忙しい時間だもんねー。
一人でブラブラしてる私くらいだ。
あと、おっちゃんとか。
基本、全く自炊をしない私には無問題ですよー
(胸張っていえることじゃアリマセン)
私もそろそろお料理でもしてみようかな。


20070515213343.jpg


相変わらずネタ切れなので、
(本と、皆ブログとかすごいネタあるよね…尊敬)
とりあえず溜まった写真をUP

20070515213356.jpg


20070515213407.jpg


20070515213419.jpg


20070515213520.jpg


20070515213535.jpg


20070515213551.jpg


20070515213608.jpg


20070515213623.jpg

スポンサーサイト



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/15(火) 21:42:16|
  2. お散歩

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード