1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコケーキ

20070515211646.jpg


蘭丸たちが出身のショップ、
最近ワンコケーキの種類が豊富なので、
またまた買いに行ってきました。
前回、蘭丸1歳8ヶ月+キラ8ヶ月の
お祝いにワンコケーキあげたんだけど、
他にも種類が色々あったので、順番に
試してみまーす♪
今回は、イチゴプリン、ミルクプリン、
ストロベリーパイ、モンブランの4種類。

20070515211658.jpg


本格的なホールのお誕生日ケーキもあるので、
それは次の蘭丸2歳、キラ1歳のお誕生日
(1日違いなの。BD)
に、購入することにしまっする♪

20070515211708.jpg


ちなみに、前は普通に販売されてたのだけど
それだと賞味期限があって、
ちょっとづつしか買えなかったんだけど、
最近冷凍販売になって、(家で自然解凍でOK)
まとめて買えるようになったので、
今回は4種類ー。

20070515211725.jpg


今日はイチゴプリンにしたいと思いますー。わーい

20070515211739.jpg


実は、私も前にワンコケーキのお味は??
ってことで食べたことがありますヨ。
でも、正直マズイ!!
味が!!甘くないーーーー。
人間には無理です。

20070515211757.jpg


他にも色々とあったんだけど、
また順番ねー♪
なんかね、本格的なケーキ屋さんみたいな
ショーケースで並んで売られてて、
見てるだけでも飽きないんだコレ。
すっごいカワイイの。やんやん!!

20070515211809.jpg


というわけで、いっぱい食べてね♪といっても、
蘭丸とキラで1つを分けてください。
ちなみに、蘭丸の方が量多いのです。

20070515211824.jpg


てな、カンジでワンコケーキ大人気でした。

20070515211836.jpg



20070515211922.jpg



20070515211933.jpg




20070515211946.jpg




20070515212003.jpg



20070515212020.jpg




20070515212128.jpg




20070515212146.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/15(火) 21:30:40|
  2. ワンコチーム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

