1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続☆山登り

20070513-2039.jpg


まだいっぱい写真が残ってる。
ので、引き続きUPですのだー。

20070513-2040.jpg


私、なんでか男の子との縁が強いのか、
ワンチームも男の子同士だし、
フェレットさんも、カムカムとコナンが男の子で、
ポロンちゃん以外、皆ヤローばっかですけど。

でもね、なんか男の子が好きなんだー。
って、女の子知らんけど。
昔、我家にいたワンコロは、
1匹が雑種(この子ね、今写真を見ると蘭丸ソックリなの!!)
で、チコちゃんていう女の子。
(ちなみに、「チコちゃん」は、母曰く、なんか
 「ごめんねチコ?」かなんかいう昔はやったドラマか
  歌か知らんけど、なんかの
 チコから取ったとか、どうとか言ってた。
 親子そろって、名前つけるのに同じようなことしてる…)
で、もう1匹が、狆の「ルリちゃん」っていう女の子。
(「ルリちゃん」は、目がクルリっとしてるところから、
 ルリってとったらしい。意外に普通…)

20070513-2043.jpg


そのワン達は、うっすら記憶にあるものの
自分が世話してた訳でもなく、
子供だったので、訳わかってなかった部分もあって、
女の子っていう意識がなくて、覚えてない。
だから、女の子がどんなものか知らんけど、
やっぱりなんか男の子が好きなんだー。
っていっても、別に男の子!っていうこだわりがあるわけでもなく…
たまたまドギモ抜かれる子が、男の子だったってわけです。

20070513-2044.jpg


男の子同士大変やろ???って、散歩友達にいつも
聞かれるんですが、意外や意外、
全然大変じゃないんだな、コレ。
なんでかなー。
たまたま…ってのもあるんだろうけど。
関係も良好だし、(お互い、我関せずのマイペースワンコだから)
苦労はしてないなぁ。

20070513-2045.jpg


でもね、子供は絶対女の子がイィ!!
男の子もいいけど、私は女の子がイィ!!
なぜならば!!!
女の子の方が、一緒に遊ぶのに自分が楽しめそだから。
私、リカちゃんとか、ジェニーちゃん(私の時は)とか
大好きだし、シルバニアファミリーとかも大好きだし。
絶対に、一緒に遊ぶのだーーーー!!!
あのバカデカイ、ハウスみたいなの買って
1日お人形遊び付き合ってやるぅぅ!!
で、フリフリお洋服着せて~!!って夢があるの。

でも、動物は男の子が好きだなぁ。
なんか正直で、純粋で、甘えた…な
勝手なイメージがあるもので。
というか、うちの子達もやっぱり、そんなカンジだもん。
キラは、腹黒いから、ちょっと違う気もするけど。

20070513-2047.jpg


20070513-2048.jpg


20070513-2054.jpg


20070513-2056.jpg


20070513-2057.jpg


20070513-2059.jpg


20070513-2063.jpg


20070513-2066.jpg


20070513-2070.jpg


テーマ:異犬種多頭飼い - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/15(火) 21:16:05|
  2. ワンズおでかけ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

