1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登山♪登山

20070515201931.jpg


前に山登り(もどき)に行った時の写真が
溜まってたので、UPしまっす。
またレポレポは、改めて本館のお散歩アルバムにでも
UPします…多分。多分…
なんか最近やつれてて、HPの更新なかなかできんのだ。

20070515201943.jpg


なんでワンコ(特に柴っこ)って
山が好きなんだろう。
本当に目が輝いてるんだよね。

20070515201952.jpg


キラくんは、蘭丸と同じだけはさすがに歩けないので
ほとんどを私がダッコしてたんですけど。
なんか、前はね(キラ飼い始めた頃)
キラをダッコして散歩してたら、かなり筋肉痛で
肩こって、本気で死にそうだったけど
最近もう慣れっこになってきた。



ちなみに、私の運動量もハンパないので、
このごろ、全くといってよいほど
筋肉痛にならなくなったヨ。
昔は、ちょっと遠くまで歩いただけで次の日とか
全身痛くてたまらんかったもん。

やっぱり適度な運動は必要だと思います。人間もネ。

20070513-2002.jpg


この日行った、山はですね…
いつもの山の公園でですね。
この日は展望台まで登ったんだけど。
なんか途中の道が、落石により通行止めになっててさー。
今までも結構何回も来てたので、
ちょっと怖くなった…
今まで、落石なんて考えたことなかったけど。
怖いよねー。
私の頭上におってきたらどうするんだよぉ

20070513-2003.jpg


色々コメント書こうと思ったけど、
予定では本館に正式にUPしようと思うので
割愛しまぁーす。
(ぶっちゃけ、面倒くさくなってきた)

20070513-2005.jpg


うち、どうしてもこういう山に行くことが多いので
フロントラインは絶対に必要なのだなぁ。
山なので、ダニも…だから、
フロントラインでもプラスの方(のみ・ダニ用)が
絶対に必須です。

20070513-2006.jpg


と、そんなカンジで、以降お散歩写真をドゾ

20070513-2008.jpg


20070513-2010.jpg


20070513-2011.jpg


20070513-2012.jpg


20070513-2014.jpg


20070513-2015.jpg


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/15(火) 20:31:36|
  2. 蘭丸(柴犬)

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

