1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NARUTOコスプレ

kiba061.jpg


大変なのぉぉぉぉ!!!!(汗
こないだから、NARUTOのお洋服(ワンコ用)
作ろうと思って、試作品を作ってみたんだけどさ。

明らかに間違ってる!!!テヘ。
ちなみに、今回試作なので(本番の布は別に確保)
ちゃんと縫ってなくて、全然きっちりサイズも測ってなくて
しかも、白い布が足りなくて…
な、状態ですけど、気にしないで下さい。
本番はキッチリと、ピタっとサイズ通りに作りますから。。。

kiba065.jpg


ちなみに、今回のキラくんは、春野サクラちゃん♪
しかし!!!!
私、何か勘違いしてて、バックの丸い模様の位置が違いました(汗
裾の辺りだと思ってたら、背中の位置だったのね…
裾は…、前だよ、前。
なんか作りながら違和感感じてたんだよねぇ。
でもいいや、今回試作だし、型を取りたかっただけだから…
大体の寸法が分かったし、一歩前進なのだ。

kiba058.jpg


でもって、本番はもっとちゃんとした布を使って、
背中の模様の位置も訂正して、
腰の部分に、フェルトでポケットつけるのだぁ!!
そう!あの、忍者道具(?)を皆が入れてるポケット★

でもって…、木の葉の「額あて」を用意して…
サクラちゃん完成♪まで頑張ります。
完成したら、また見てやって!!

kiba059.jpg


今回の試作、30分掛からないくらいで作ったので、
まぁめちゃめちゃ適当なのですけど(ただ、繋げただけ)
前をマジックテープで止めてるんだけど、
本番は、ファスナーにしたいトコロ。(本物サクラちゃんのように)
ちなみに、本当は半そでで作りたいんだけど。
袖あると難しそうだし、あの模様入れるのも、また小さくて大変そ。
で、襟の部分をちゃんと形取って、縫いつけようと思います★
今回、それも大変で(ほら、試作だから!決して面倒だったわけじゃない…ヨ)
手抜きましたけど…
本番ではきちっと、襟もつける。
あのチャイナっぽい、曲線の襟を綺麗に縫い付ける。

kiba055.jpg


ちなみに、今回はサクラちゃんの服を試作ってみましたが、
これの本番を作ったら、続いてサスケくん・ナルトの服…にレベルUPしてみます。
サスケは元々考えてたの。
なので綺麗な紺の布を探してる最中です。
サスケくんの服は結構簡単に作れそう…
キラ用ではなくて、蘭丸サイズで作ろうかな~?とか思ったり…


kiba045.jpg


まぁ、それもこれも、ともかくキラのこのサクラちゃん服の
本番が無事に完成したら…の話ですケド(汗

kiba043.jpg


ナルトの服(一部)は、難しそうだから…
裁縫スキルが身に付いてからだね(汗

他に作りたいなぁって野望は…
5代目火影・綱手さま、シカマル、キバ…かなぁ。

kiba050.jpg


って、こんなことしてる場合じゃないよ。
こんなの作るんだったら、先にフェレットさんチームの
ハンモック作ってあげろよなぁ。全くもってその通り。

でもアレなのアレ。
私、今手を怪我してるのでどっちにしても作れないの。
この試作作ってたの、大分前だったからさぁ。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/10(木) 04:09:29|
  2. お洋服

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

