1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴犬+チワワ+フェレット 合同放牧動画集

普段のうちの放牧中の動画。
特に変わったことはなく、チワワの煌・フェレットのポロン&コナンが
部屋の中で遊んでる時の様子。

蘭丸も一緒に部屋にいたはずだけど、なぜか彼は写ってませんでした。



チワワ+フェレット 放牧日常動画


特に変わったことはない、我が家の日常の様子。

蘭丸、煌、ポロンちゃん&コナンくんの様子。



柴犬+チワワ+フェレット 合同放牧


ポロンちゃん、空気読んで~!ポロン超逃げて~!

フェレットのポロン&コナンと、柴犬の蘭丸が
一緒にお皿のお水を飲んでいました。

自分の水を取られるのが嫌で、近寄ってくるポロンちゃんに対して
蘭丸がものっそ唸ってるんだけど…
ポロンちゃん、KYだから…(汗

ちょっとポロンちゃん、蘭丸くん怒ってるって~!
空気読んで~~~!!
てか、超逃げて~ポロン!

うそ、蘭丸は自分のもの取られるって思うといっちょこまえに威嚇するけど
それで実際にフェレズに噛み付いたりするようなことはないので…
ビビリんぼだから、そんなことはできん。

ちょっとKYすぎるポロンに笑わせてもらいました♪



ポロンちゃん、空気読んで~!ポロン超逃げて~!


かなりご機嫌さんで遊んでるフェレットのコナンくん。

袋遊びが大好きなので、袋に入って遊んでいます。
そこにポロンちゃんもやってきて♪

その様子を柴犬の蘭丸くんが不思議そうに眺めていました。
残念ながら、蘭丸は袋の中には入れないでしょう…。
どう考えても。




柴犬+チワワ+フェレット 合同放牧


ご機嫌さんで袋遊びしてたコナンくん。

うちのフェレズもあんまり絡んで遊ぶってことがないので、
一人遊び多い子たちなんだけど。

この日はコナンくんは、袋遊びに熱中してて
ずっとご機嫌さんで遊んでました。





フェレットコナンくんの袋遊び



まだ袋遊びに夢中なコナンくん。
楽しそうなので、私が一緒に遊んであげることにしました。

途中、ポロンちゃんもやってきて、テンション上がってバトルしてました。

元気なのが何より!これからもいっぱい遊ぼうね~



フェレット 袋遊び


フェレットのコナンくん、まだご機嫌さんに袋遊びに熱中してます。



コナンくんご機嫌さん袋遊び


スポンサーサイト
  1. 2009/01/05(月) 19:59:09|
  2. うちの子動画

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

