1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMバトンとやら

渫翔ちゃんからバトンが回ってきました。
ちょっと前のブログでバトン貰ってたのに、私最近まったくよそ様のサイト
訪問してなくて、全然知らなくてごめんよ(反省

というわけで、今回回ってきたのはSMバトンだそうです。
SMバトンて!(笑

先に診断をしてから、それに関してのバトンだそうで。
私そんなん診断しなくても絶対にSだよ…と思いつつ。

診断はコチラ⇒御茶姫ちゃんねるサマ


では、以下診断結果とバトンです。
3人に回すバトンらしいんだけど、今回は指名はしませんので
興味のある方、やってみたい方はご自由に持って帰っちゃってください~。
バトンよりも、診断がめちゃめちゃ当たるので是非是非やってみてほしいところ!

ではでは、まずは私の診断結果から↓


あなたは甘えんぼエス
普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。

**************************

というわけで、以下バトン↓

.あなたの診断結果は?
「甘えんぼエス」
甘えんぼエスってなんか可愛らしいんだけど。
Sだとは思ってたけど…かなり。
でも願望はMなんだけど(笑


2.どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか? やべぇ。超あたってましたーーーーーー!!!!
私、かなりマイペース…(言い方をかえると超自己中…。マイワールドなもんで)なので
当たってると思います。

猫っていうのは、ぶっちゃけよく言われてます。
てかそれは自覚あるもん~。私は絶対に気まぐれなニャンコだー。
で、分かる!って思ったのが、
「相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪」
↑これこれ!これ、間違いなくそう!!!
 相手が困るのとか、嫌がるのか大好きで(恋愛でもそうだし、煌に対してとかまさにコレ!)
 確かに快感だわ…。やべぇ。



3.「心外だ!」と思ったところは?
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。
↑ここ!!ここは重要。
 マイペースやんなぁ…っていうのは、ほんとよく言われるけど、「どの辺が?」っていう
 ボケっぷりはないなぁ…。そんな天然可愛いキャラじゃないもん。
 マイペースやんなぁ…って言われることには、自覚もあるし、それに関しては開き直ってるので
 だって自分のペースでできないとイライラするもん!
 マイペースやなぁ…って言われると、「そうだけど、何か?」なカンジです。
 


4.あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
Mが多い。
なんかことごとく、自分を追い詰めてる子が多い。
恋愛しかり、私生活しかり。
恋愛とか、とことんストーカーのように追いかけて、はっきり拒否されないと
諦めきれへん~!っていう友達が周りに多いので、どんだけドMよ…?と思います。
という私も恋愛に関しては、↑なカンジのドMです。
こっぴどく振られないと、次に進めないので「いやならちゃんと振って~!」って
しつこい超うざいタイプっす。

5.あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
ドSです。
好きな人にほど意地悪したくなっちゃいます。

6.そう思う普段の行動はたとえば?
ほんと、アカンと思ってるんだけど…
好きになればなるほど意地悪したい衝動に駆られます…(笑


7.恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
ドがつくくらいSです。たぶん…
別にSって自覚はないけど、かなり冷たい人間だそうで…私。
Sっていうか、あんまりベタベタするのがすきじゃないので(笑
会ったり連絡したりするのも、自分からは絶対にしないし…
かなり音信不通になって、「寂しい」とか言われることに快感を感じるタイプです。
っていうと、どう考えてもSでしょう…これは。

でも、二次元だと…超Mになりたい願望があるので
ドSキャラがめちゃ好きです。いじめられたい~!みたいなwwwwww
現実では絶対無理なのでwwwww二次元だと真逆に萌えるんだわ♪


8.そんな自分は大好きですか?
う~ん、別にどっちでも(笑


9.「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
あるんじゃないですか…
でも、やっぱりSとMはセットでこそ萌えるものだと思うので、
Nが出てくるとドコとセットになれるの!?と思いますwwww
だから基本的にS属性&M属性で良いんではなかろうか…
S&Sとかだと、よりドSな方がS属性になるんだと思うので、
私も今はSだけど、もっとドSの人となら、Mにだってなれる可能性もあり!?


10.あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
Mはうらやましいよ~!!!!!!
Mっ気あるほうがかわゆいじゃん!


11.このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
指名しないので、興味のある方はご自由に持って帰っちゃってください!

スポンサーサイト
  1. 2008/12/15(月) 22:09:36|
  2. 徒然日記

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

