1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今プレイ中のゲーム

ハートの国のアリスハートの国のアリス
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


―――銃弾飛び交う 赤の世界。
    を奪われたら、帰れない。―――

最近ずっとゲームなんてしてる場合じゃなくて、
かなり長い間ゲーム封印してたんだけど……

結局、薄桜鬼も沖田と平助クリアしただけで放置中…。やばい><

で、蘭丸くんも平日は家にいないし、カムちゃんの看病もなくなったしで…
かなり時間ができてしまったので、こないだハトアリ買ってきちゃいました。


PSでプレイしたかったから…PS版出るの待ってたんだけど、
薄桜鬼と発売日一緒だったから、ハトアリ見送ってたんだよね。

で…今週からプレイしはじめたんだけど、今仕事が超忙しくて
電源入れてもなかなか進まないー。
いつの間にかウトウトしてる。。。やべぇなぁ。

ちょっと、まんまと声につられた感があるんですけど。
私、声ヲタですから…。
ちょっとこれ中の人が豪華すぎる。
やばい…。

ちょっと、まだ相変わらず銀魂にもはまってるので
今一番気になるのはやっぱり杉田キャラかなぁ…と思ったけど、
宮田さんも杉山さんもいいなぁ。やばい…テラ萌える。

今、ちょこっとやった感想。

どうなんだろ。今までの乙女にはない主人公ってカンジかもだな…
これ感情移入するのはちょっと難しい気がするから、
小説読んでる感覚でプレイしてるお。

なんかね、残酷なのとか一癖二癖あるキャラは超スキなので
意外とはまれそう。

ピーター、どうなの!?
私、腹黒ドS束縛キャラって溜まらんくスキなんだけど
ピーター…ちょっといきすぎてて怖い。
とりあえず、ピーターはしばらく見送るかな……。
声はかなり萌えなんだけどなぁ…。なんか弁慶みたいじゃん!

時計台の番人もしばらく見送りかな…。

あとは、今のところ出会ったのって、ほかにはナイトメアと女王・エースなんだけど。
私は、双子と猫が気になるんだけど、まだ出てきてもないんすけど…

つか、このゲームなんかやったら長そうな予感…。
こんだけプレイしたのにまだ最初らへんっぽい。

今回あんまりレビュ読んでないから、情報がないんだけど…。
でもなんかみんな黒そうな気がする。
エースとかは黒いカンジしないけど。

とりあえずチマチマプレイしてみます。
薄桜鬼もまったく手つけてないし…
それどころか、遥か4も放置。夢浮橋にいたっては買っただけで電源さえ入れてない…。
そろそろ真剣に積みゲー崩しせにゃ…。

なんか…庭球DSが出るって話も聞いたんだけど。
なんで最近DSばっか!?DSあんまりスキじゃないんよな…。画面小さいし。
でも買っちゃうかもなぁ。きっと…。

あとはね、年明けて発売されるナルトの最新作…。
なんでPS3!?って思ったけど、もうこれを機に私もPS3デビューしちゃおうかと思ってます。
ナルト、本当かなりはまってるんよなぁ…
自分でもよくわからんけど、ヤマト隊長にゾッコンです♪
もう、ヤマトは癒しだよ…本当。

私…たぶん、もし次動物をお迎えすることがあれば
きっとね「ヤマト」にするだろうな…って思うくらい、なんかやたらはまってるんですけど。
これで、本当に「ヤマト」になったら、うちの煌とセットで
キラ・ヤマトが完成になるwwwwwwwwwwwww(爆

ちょっとそれはそれで、避けたいな…正直(笑

でもね、次フェレお迎えすることがあれば、(カムカムそっくりな子に出会ったらね…)
その時は「ヤマト」でもなんでもなく、
「神威(カムイ)」くんになることがすでに決定しています。
これは絶対に譲れないね…。うん。
カムから名前をもらって、神威だよ。で、もちろん「カムちゃん」って呼ぶのだよ。
神威がどっから来てるのかは、わかる人にはすぐわかると思うので
あえて説明はしないけどね…。

スポンサーサイト
  1. 2008/11/29(土) 22:01:14|
  2. ヲタとーく♪

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

