1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンゾー愛してるんだってばよ!

こないだまでサイにはまってたけど、
今回、自分でも意外な人がハートにずきゅん!です。

相変わらず、NARUTOネタ。
BLネタあるので閲覧注意だってばよ

ではでは、久しぶりの萌え吐きいくってばよ!




今さ、今さ、今さ!

ヤマト隊長にはまってるんだってばよ!だってばよ!だってばよ!

私、確かひとつ前の記事に、ヤマト隊長の顔が怖いって書いてた気がするんだけど。
それが…ところがどっこい!

今、たぶん最萌えがヤマト隊長です。
あれからサイにもかなりはまって萌え転がってたんだけど、
気がついてたらヤマト隊長にふぉーりんらぶでした。

なんだろ?ヤマト隊長って、飴とムチの使い方がうまいんだと思うんよね。
一種のギャップ効果?

厳しいとみせかけて、実は優しかったり…
優しそうにみせかけて、厳しかったり…。

あんな上司だったら、本当尊敬だと思う。
時に厳しく、時に優しく、指導してください、ヤマト隊長!

ちょっとはまるとトコトンなので…。
昨日ちょうど難波にいたので、その帰りに久々に日本橋に寄ってきました♪
お目当てはもちろん!NARUTOの来年のカレンダー…だったんだけど。
なんかあまりにもグッタリしてたのと、メイトすごい人で、中移動するのも大変で、
しかもレジも並んでて…もう面倒くさくなって買わずに帰っちゃった…。
なんかさなんかさ!来年のカレンダー、3.4月がヤマト隊長とカカシ先生のペアらしくって
それがどうしても欲しくて!!!!!!
でもきっと年明けた頃には冷めてるんだろうけどね(笑

仕方ないから、ネットで注文しようと思います。
届いたらそれを眺めて毎日仕事頑張るにゃん!

で、昨日はメイトを後にして、同人誌を物色しにいきました。
ちょっとね…ほんと自分でもワケわからんのだけど。
ヤマト隊長、単体萌えもあるんだけど、なんかカカシ先生との絡みがめちゃツボで。
これは!カカ×テンだわ!!!と、カカテン本探しに行ったんだけど、みつけられませんでした。
はまりだしたの最近なので、世間の情報がいまいち分からんのだけど、
カカシ×テンゾーは、そんなに人気なし傾向?
なんかー。やったらめったらカカ×イル本があってビックリした。
カカシとイルカって人気だったんだね…。サスケとナルトはまぁ多いのは分かるんだけど。
いやいやいやいや…でも普通に萌えじゃない?このCP。
だってさ!だってさ!ヤマト隊長、めちゃめちゃカカシのこと尊敬してて
大好きなんやな~!って感じるもんwwwwwwwww萌え
暗部の先輩・後輩ってまためちゃめちゃ萌え♪
で、カカシにこき使われるテンゾーに萌えまくり。

ナルトの滝の修行のカカシとヤマト隊長のやり取りとかめちゃ好き♪
つけ麺の話もめちゃ良かった♪
で、カカシが「テンゾー」って呼ぶのがまた萌えなんだけどwwww

でも、テンゾー単体でもものっそ好きです。
やばいよ、ほんと。ニヤニヤしっぱなしだわ、私。
なんか…私、最近萌えキャラの系統が変わってきたのかしらん?
自分でもビックリや、ほんと。
今までの流れでいくと、絶対にサイにはまると思ってたんだけどなぁ…ほんと意外。

つうわけで、今80話を見てます。
アスマが死ぬトコロ…ですね。なんか怖くてここから先に進めません。
アスマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
つか、久しぶりにイヅモとコテツ見たら、やっぱりかっこいいねぇ。


あかん、なんか泣けてくる。どうしよう…助けてー
新しいEDで、ものっそ泣きそうになった。
よし、頑張って続き見てきやす。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/03(月) 01:08:32|
  2. ヲタとーく♪

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

