1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裸のおつきあい

今日はうちのワンコロチームをお風呂に入れた。

私、風邪引いて熱出てるんですけど(号泣)。
こんなんしてるから、いつまで経っても体調よくならないんだ…。
今日の夜の散歩も雨に打たれてしまったし…。
↑何度もいうけど、私…熱あるんだって!

うちのお風呂は、ワンズを別々に入れることがほとんどで。
蘭丸は風呂場で洗うけど、煌は洗面台が多いんだけど。

今日は、3人で一緒にお風呂に入りました(笑)
だから、こんなんしてるから風邪ひくんだってー!!!!

ここ、写真がもうUPできないのでまた時間ある時に新ブログにでも
その時の写真をUPします。
だから~、裸で写真とか撮って遊んでるから風邪ひくんだってー!!

あ、お風呂っていっても、うちはもっぱらシャワーなので…。
先にお風呂の中に、蘭丸とキラを入れて、待機させて。
その間に私が自分のシャンプーやらを済ませて。

ほんでもって。自分のことが終ったら、蘭丸とキラを順番に洗うのです。
蘭丸、すごい今、毛が抜けてるのでかなり毛だらけになった。
いつか配水管つまりそう…。やべぇ。

で、素っ裸のまま、蘭丸とキラのシャンプーして(笑)
だから、風邪ひくん(ry

うちのお風呂は戦争です。なんしか。
シャンプー中はまぁ二人とも大人しいんだけど。
大変なのは終った後だね。

扉ちょっと開けると、蘭丸が脱走するからさぁ。
そんな拭いてない時に脱走されたら、家中が洪水になってしまうので。
脱走を阻止しながら、洗面所からタオルを取って、ゴシゴシ。

かなり拭いてから外に出すようにしています。

で、絶対お風呂終った後って、アホ走りするっしょ?しないのかな~?
うちのオバカコンビだけかしら?
ドライヤーもそこそこに、途中でアホ走りとかしだすから…。
なんかお風呂入れたところなのに、すごいバタバタして汚れてる気がするんだけど。

まぁ、なんしか綺麗キレイになりました。

はぁぁ~。疲れた。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/29(月) 23:41:14|
  2. ワンコチーム

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。