1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩三昧

20070429214750.jpg


これ今日の朝のお散歩。
とにかく暑かったネ!!!!!

でもって、今日友達とピクニックの予定をしてて…
昼からハリキって行こうと思ったんだけど、
あまりの暑さにダウン。

結局、私・友人・蘭丸・キラで、お散歩へレッツゴー!!
遠くの公園まで歩いて行きました。
私が蘭丸持って、友達がキラ持ってくれてた。

友は、キラに会うのは初めてだったのね。
ちなみにこの友人、私にカムカムを飼ってくれないか?と
依頼してきた友人でもあります。
この子が働いてたペットショップで返品されてたのが
カムカムでした。
私とカムを出会わせてくれた運命を作ってくれた友人。
その後、ぽろんちゃんも、この友人の働くショップからお迎え。

コナン、蘭丸、キラは関係ないけど
それでもいつも何かあった時は相談に乗ってくれる
頼れる友ですー。アリガト!!

20070429214801.jpg


でもって、初めてキラに会った友人の感想。
「大人しい!人なつっこい!(って言ってたはず)小さい!かわいい!」

良かったね~キラ♪
ちなみに、過去の激しい時代の蘭丸を知ってるだけに
「蘭丸が大人しくなってるーーーーーー!!!!」
ってことにかなりビックリしてました。
そなの…蘭丸は、本当に怖い程、落ち着いてしまったの。

20070429214811.jpg


公園に行く途中、お昼ご飯を食べてなかった私は
モスに寄って、食料調達。
買いに行ってる間、友達が蘭丸+キラを見ててくれたんだけど
モスから出た瞬間、すごい嬉しそうに目をキラキラ輝かせてくれる
2匹でしたー。こういうのジーンとするよね。
ちなみに、買いに行ってる間、ずっと目で追ってたよ!って
もう嬉しいことしてくれるじゃない!!

20070429214828.jpg


でもって、公園に行って、私はランチタイム♪
しかし、蘭丸くんはボールの音がやっぱり怖くて
ちょっと大変でした。
ちなみに、実は今日のお散歩、カメラを忘れてしまい
写真なしー。残念。
いつもはお散歩セットだけなんだけど、今日は自分の鞄ごと
持っていったら、カメラが入ってなかったの(残念

20070429214940.jpg


今日の散歩で、友達は「かなり疲れたから、ドップリ寝れるわ」って
言ってたんだけど、私にしたら全然軽い方で、
「普段の休日散歩、もっとすごい運動量やで」って言ったら
ありえへん…って言ってた。

20070429214952.jpg


とそんなこんなで、楽しかったですー。
その後、私と友は、お家でマッタリDVD鑑賞~
その間、うちの2匹も疲れたのかオネンネしてました。

ちなみに!!!東京フレンズみたーーーーーーーーー!!!
もう!瑛太かっこよすぎるって!!
大塚愛の演技は…う~ん。
まぁ普通でした。でも、内容はね…ノーコメント
瑛太がかっこ良かった!!ってくらいしか感想がない。

その後、蘭丸ちょっと大変なことになってて。
なんか、ブルブル震えだしてさ
(最近なんかたまにあるんよね。今度聞いてみよ)
しかも!!!!!!!!!!!
蘭丸の足にダニがついてるのを発見。
かなり凹んだ。

多分、今日の散歩で草むらの中に入ったからだ。
ダニ取って、その後全身をくまなく調べたけど
それ以上はみつからず…
キラも同様に調べたけどみつからず…

あせってフロントラインつけた。
本当はお風呂に入れてから…って思ってたんだけど。
いてもたってもいれず、すぐにつけた。
これで、2週間くらいお風呂はお預けです。

蘭丸くんーーーーーーーー、ダニは怖いから嫌だ・・・
ちょっとこれから、草むらに入らないように気をつけなきゃだわ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/29(日) 22:06:33|
  2. お散歩

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

