1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖田終了、藤堂フリーズ(涙

薄桜鬼、プレイレポ。

バレあるので閲覧注意。


やばいです。

最近、かなりゲーム熱が冷めてて、何やっても途中でおとろしくなって
ほっぽり出してたんだけど……。

薄桜鬼、かなりの勢いで炎上してます。やばいー!
やっぱりやっぱり、新撰組だからだわ。

新撰組、やっぱりスキなん。
というか、日本の歴史系はなんでもかなりスキ。
特にスキなのはやっぱり平安だけど。戦国~江戸~明治、この辺までもかなりスキなもんで。
やっぱりはまってしまったー。
新撰組は、美学だわ。本当…。
私の性格的に、あの美学はどう考えても理解できない部分も多いんだけど…
だって、恩義とか武士道とか、私的にはありえない。
裏切られて、なんでそこまで幕府に尽くせるのか、本当に理解に苦しむんだけど。
自分では絶対にありえない、考えられないことだからこそ、美しくて惹かれるんだろうなと思います。
結末が悲しいのを分かってるからこそ、余計にはまってしまうんだわな…。コレ。
恋華も本当スキだったし、泣きじゃくったからさぁ。
これも泣きまくるだろうと思ってたけど。

新撰組、本当やばいんですけど。
はまりすぎて、京都に行きたい病が発病中です。
近々京都行かなきゃ!だわ。コレ…。

でも最近時間がないので、プレイ速度はかなり遅いです。

沖田最萌えなワタクシなので、(次、動物飼ったら「総司」にしたいw)
沖田一直線で攻めてたんだけど…
ちょっと途中の選択肢ミスってしまったみたいで、最初に迎えたEDがノーマルでした。
ノーマル、最強だわ…。史実どおりの結末で、アカン…号泣しまくって放心状態でした。
ノーマルが何気に一番報われなくてキツイかも。
ノーマル、傍観者的な感覚で、淡々と新撰組の散っていく様を追っていくような形で。
本当、これかなり辛かった…。泣けるーーーーーーーーーーーー

で、最初にノーマルを迎えてしまってかなり凹んだ私なんだけど。
その後、沖田リベンジ!!!!!!!

無事に沖田EDたどり着けました。
でもあの結末、幸せなわりには、切な過ぎて涙が止まらんかった。
限られた時間って分かってて、一緒に過ごすのもそれはそれで辛すぎるっす。
沖田ぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!!!(号泣

なんか…これ、本当かなり1人にはまりこんでしまってなかなか次に進めなくて…。
すぐ次行こう…って気になれなかった、本当。
個人的には、沖田がいつの時点で千鶴に惹かれていったのか?が
そういう描写が少なくてモヤモヤしたんだけど。

でも沖田のつかみどころない性格も、めちゃツボだし。
「殺すよ殺すよ」とかwwwwwドS萌えな私には超ツボっした。
でも局長大好きなトコロとか、近藤のことに関しては超熱くなるところとか
個人的にめちゃめちゃスキな設定で大満足♪

で、今…藤堂プレイ中なんだけど。
史実では沖田の次に斉藤が好きだったんだけど、
恋華の斉藤が好きすぎて、ちょっと比べてしまいそうだったので(笑)
藤堂を攻めてみることにしました。

藤堂、よっちんだしね。よっちん!よっちん!
なんかもうそれだけで萌えれるわww

藤堂…。アカン!!!!やばい。
私、意外にヘタレな男が好きなのかも…と思ってきたこの頃。
元々あんまり大人なカンジのキャラは好きじゃないので
(なんでだろうね…大人系キャラってほんま苦手)
対等な同世代か、年下系がやっぱりスキなんだけどwwwww
まぁ、三次元でも年上ダメで、同級生か下がタイプなので
その辺はリアルも二次も一緒だわな。

平助のなんか色々悩んでるのとか弱音吐くのとか
本当なんかキュンキュンするんですけどぉぉぉーーーーーーーーー!!!
あぁぁぁー守ってあげたくなるwwwwwwwww
やばい、母性本能くすぐられるカンジ!?
やっぱり私、「私がいなきゃw守ってあげなきゃwwwキュン♪」ってタイプが萌えなんだわ。
ヤバイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwww

と、かなり萌え転がってガンガン攻めてたんだけど。
超ショックなことに、途中でフリーズしましたっぁぁぁぁぁ(号泣

や~~~~め~~~~~~~て~~~~~~
それが昨日の夜中2時の出来事です…。
しかも全然セーブしてなくてよぉぉー!クイックセーブばっかりしてたから
また最初からやりなおさなあかんくて、もう完全にヤル気なくなって寝ました。
くそーーーーーーーー!こちとら、次の日も仕事だっていうのに、
貴重な睡眠時間削ってプレイしてるというのにぃぃ!(怒

PS2でバグとか、なんかありえんーーーーーー!!!!!!
PCゲーなら分かるけど。まさかPSでフリーズすると思わんかった!
悔しいーーーーーーー悔しいすぎるーーーーーー!

ちなみにフリーズしたのは4章です。
私、今回攻略するまでは絶対に攻略掲示板とか見ない!って決めたので
情報が全然なかったんだけど、後で掲示板見に行ったらやっぱり
藤堂√でバグ報告(ほとんどフリーズだね)いっぱい上がってたじゃんかぁぁー!
してやられたぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!

ほんとう、なんかかなり盛り上がってたところだったのに、ガッカリだよ。

で、またやり直してます…(涙
今度はこまめにセーブするようにしてるけど。本当やってられない感が…。

よし、今日も寝不足だけど今から頑張ります!オォー!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/24(水) 22:41:50|
  2. ヲタとーく♪

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

