1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭丸&煌くんのドッグラン動画集★

近所(徒歩で行ける)のドッグランの年間会員になったので
これから1年間、ラン行き放題になりました。

というわけで、今日は仕事も午前中で終わって
お正月休みに入ったので、ランで遊んできました。



ドッグランで遊んだ!

「柴犬は楽しそうに走るよね」
ドッグランでのヒトコマ。
柴犬の蘭丸くんとチワワの煌くん、楽しそうにいっぱい走ってます。
蘭丸は、生まれつきの病気だけど(肝臓疾患)、
ほんとうにこういう姿を見てると普通のワンコと変わらないんですよね。

楽しそうに走ってる姿を見てるとこっちまで嬉しくなってきます。


柴犬は楽しそうに走るよね


ボール遊び好きなくせに、めちゃめちゃ飽き性なので
長続きはまったくしません(笑)

ちょっとボール追いかけたら、すぐに興味が失せるみたいw


蘭丸は飽き性なのかぃ!?


蘭丸が軽やかに(?)走ってる姿。一瞬だけ



蘭丸くん、ちょっとだけ走ってみた


ボール遊びしてて、テンション上がってきて
楽しそうな蘭丸っちょん。
ご機嫌さんで遊んでる蘭丸を見てると本当に嬉しいです。

今は訓練がお正月休みでお休みなので、
いっぱい遊んで、また来年も訓練頑張ろうね!


ボール遊びでテンション上がってきた蘭丸


ランに行くと、いつもこんなカンジです。

蘭丸、最近苦手なワンちゃんも多くなってきたので
よその子と遊ばせる為ではなく、
単にノビノビいっぱい走りまわれるように
ランに連れて行ってるってカンジです。


飽きずにボール遊び


蘭丸も、傾斜で遊ぶのが大好きです。
よく転がり落ちないで上手いこと走れるなぁ~って
いつも感心してます。


柴犬って山の傾斜がすきだよね


蘭丸くん(柴犬)、テンション上がってかなりダッシュしてます。
それを煌くん(チワワ)が必死に追いかけてます。

柴犬は足ほんま早いと思うので、蘭丸も超走るの早いんだけど。
煌も、チワワにしてはめちゃ足は速いと思います。
でも煌がこんなにダッシュで走るのって、
蘭丸を追いかけてる時だけなんですよね~



柴犬VSチワワ 追いかけっこ


  1. 2008/12/27(土) 18:00:06|
  2. うちの子動画

SMバトンとやら

渫翔ちゃんからバトンが回ってきました。
ちょっと前のブログでバトン貰ってたのに、私最近まったくよそ様のサイト
訪問してなくて、全然知らなくてごめんよ(反省

というわけで、今回回ってきたのはSMバトンだそうです。
SMバトンて!(笑

先に診断をしてから、それに関してのバトンだそうで。
私そんなん診断しなくても絶対にSだよ…と思いつつ。

診断はコチラ⇒御茶姫ちゃんねるサマ


では、以下診断結果とバトンです。
3人に回すバトンらしいんだけど、今回は指名はしませんので
興味のある方、やってみたい方はご自由に持って帰っちゃってください~。
バトンよりも、診断がめちゃめちゃ当たるので是非是非やってみてほしいところ!
[SMバトンとやら]の続きを読む
  1. 2008/12/15(月) 22:09:36|
  2. 徒然日記

フェレットポロン&コナン+チワワ煌《放牧動画》

フェレズ2匹+チワワ煌くんの放牧動画。
残念ながら蘭丸くんは預託訓練中につき不在です。

この前に、ポロンちゃんが怒り狂って、煌に飛び掛っていって
噛み付いて離れなくて…><
煌が泣き叫ぶ事件が起こっていたために、ポロンちゃんにビビリまくってる煌。
今までポロンのこと熱愛してて追いかけまくってた煌くん。
これに懲りてしばらく近寄れなくなればいい。


フェレットポロン&コナン+チワワ煌
  1. 2008/12/13(土) 23:27:24|
  2. うちの子動画

煌くんハッスル動画

蘭丸くんが合宿訓練にいって、かなり寂しがってすねてた
煌でしたが、煌の愛しのポロンちゃん(フェレット)と
遊ばせてあげたら、蘭丸のこと完全に忘れて
ハッスルしてた煌くんwww


*てかぁ~~~!ちょっと後半にチラっとカムカムが写ってるんですけど!
 動いてるカムを見れると本当テンションあがる!


煌くんハッスルー

  1. 2008/12/13(土) 23:18:55|
  2. うちの子動画

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

