1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『平成18年度・新学期家族大歓迎会』

20060423222630.jpg


HOMEMADE家族のライブ、『平成18年度・新学期家族大歓迎会』にzeppへ行ってきました~★
去年の年末ぶりにHOMEMADEに逢える~
嬉しい♪とノリノリで行ったのに・・・
大事件発生!!

めっちゃびっくりすることに、あたし・・・
途中で気分悪くなってしまいました。
始まって、1時間半くらいしてからかな。。
なんか急に気分悪くなって吐きそうで、
意識なくなるかも・・・ってくらい気持ち悪くて
耐えられなかったので、人ごみを掻き分けて
出てしまいました。。。トイレで吐いちゃったよ。
あたし達がいたのは、結構真ん中のへんだったので
1回出てしまったからもうそこには戻れなくて、
一人で後ろの方で見て、また途中で気分悪くなって
トイレ行って、廊下に座り込んで・・ってしてました。
廊下でグッタリしてたら、何回もスタッフの人に大丈夫ですか?
って言われるし・・・・

なんであんなに気分悪くなってんやろ。
色々、ライブとか行ってるけど、今までに比べて
今日はそんなにギュウギュウじゃなかったんで
結構ラクだったはずなのに・・でもほんま気分悪かった。
4人で行ったんやけど、一緒にいった子らにも迷惑かけたね・・
ごめんよ・・。

ちなみに、今回はライブTシャツ買えた~
前回は欲しいやつ売り切れだったもんで・・嬉しい。
ってゆーか、でもライブは良かったよ~
やっぱりHOMEMADEのライブはアットホームで良いね。
今日の画像は、そのライブTシャツ♪
写真撮ろうと思ったら蘭丸が上に乗ってきました。
サルビアの歌詞が印刷されてます~
夏の部屋着にするぞ~!!

ちなみに、今日帰ってきて10時過ぎから
蘭丸の散歩に行ったんだけど、
びっくりするくらい公園にワンちゃんがいました。
皆さんいわく、トイレさせるのにこの時間も来てるよ~だって。
普通の夜の散歩よりも人が多くてびっくりでした。
  1. 2006/04/23(日) 20:29:03|
  2. ライブ★レポ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

