1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チワワ☆フェレット合同お散歩最終回

20080316 076


おっしゃーーーーーーーーー!やっとUP終了です。
大変長い間、お付き合いいただきましてアリガトウございます。
やっとこれにて完了デス。はぁー、疲れたも。

20080316 078


コナンとキラ、なかなか良いコンビだと思いました。やるじゃん!

20080316 080


なんかね、コナンくんはちょっとだけうちのフェレズの中ではおまぬけさんで…
ちょっとっていうか、かなり!?
結構オバカちゃん♪っていう子なんだけど、それがまたかわいいんだ~!


20080316 082


この2匹、マイペースコンビだと思います。本当に。
うちの中では、かなりのマイペース組だと思うんだー。

20080316 084


これからも仲良しでいてねー。キラ&コナン!

20080316 085


日も暮れてきたので、そろそろ蘭丸くんをお散歩に連れてきてあげないといけないし、
蘭丸とチェンジしようか!?
いっぱい遊んだね~。

20080316 086


というわけで、この後、家に帰ってすぐに蘭丸とチェンジしてまたこの公園にお散歩に来ました。
普通に、さっき会った散歩友達もいっぱいいて
「蘭丸くんのお姉ちゃん、ほんまに子沢山(笑)で忙しいなぁー。散歩に明け暮れてるなぁー」
って笑われてました(笑

冗談抜きで、本当にそうだよーーーー!!
子供がいっぱいで、ママン大変っさー。

20080316 095


このコンビのお散歩、意外にマッタリできてラクちんで楽しかったので
また一緒に行こうね~。
楽しかったネー。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/18(火) 05:05:51|
  2. キラとフェレット

チワワ&フェレット合同お散歩 その2

20080316 015


キラくん(チワワ)とコナンくん(フェレット)の合同お散歩パート2デス。

20080316 016


キラくんにコナンくんを見ててもらおうと、2匹のリードを合体。
キラ、ちゃんとコナンのことしっかり見ててあげてよー。

20080316 017


キラさんはマイペースなのですな。だからちょうど良いカンジ。

20080316 018


好きです(はぁと


20080316 019


この木に寄りかかって立ってるコナン激カワー☆

20080316 023


あ、あの…リードが木に絡まりまくりです~(汗

このコナンの顔、かなりお気に入り~☆

20080316 030


さぁ!行くZE~!

20080316 031


この2匹、なかなか良いコンビですな

20080316 037


良く考えると、今までキラ+コナンのコンビでお散歩に来たことってなかったなぁー。
初組み合わせ~!

新ユニットここに誕生デス。
ユニット名…何にしようかな~!?
コナンとキラだから… 「迷探偵ばーろー・種」とかでよくね!?
デビューシングルはまもなく発売予定(笑
シクヨロー!!

20080316 040


俺(たち)はもっと上へ行くよ!!リョマ風…

勝手にどこへでも行って下さい。止めませぬ……

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/16(日) 23:04:27|
  2. キラとフェレット

チワワ+フェレット合同お散歩!!

20080316 001


*藤原京跡編、ドッグカフェ編の写真もまだ残ってますが、ちょっと交互に更新しまする。

今日は風邪なのか熱があった私(っていっても7度5分くらい)なので
本当は友達の結婚式のドレス(笑)を買いに行く予定をしてましたが、
かなり体がダルくて…しかも昨日、レイトショーで「犬と私の10の約束」みて
泣きまくったために、かなり目も腫れてて…なんか街(?)に出たくなかったので
買い物は中止して、一日家でグータラ過ごしました。

でもとっても良いお天気だったので、フェレット組とお散歩行こう~って思って、
公園に遊びに行ってきました。熱があるのにフラフラしてるから長引くんだよね…きっと。

今日はフェレット組からは、コナンくんだけ。
カムカムはご存知のとおり闘病中で絶対に無理だし、ポロンちゃんも最近
副腎腫瘍疑惑があるので、外に出すなんて危険すぎるので、唯一健康体のコナンくんだけ。
ついでに、キラくんも同行~。これで夜のお散歩は蘭丸だけで済むし…

20080316 002


公園までめちゃ近所なんですが、ちょっとマジで私かなり頭が痛くて…
すぐ行ってすぐ帰ってこようと思ったので、ちょっとラクして原付で。
↑すぐ行って、すぐ帰ってこようのつもりだったのに、犬友達に会って遊んでたりで
 結局2時間近くブラブラしてて…、その後、蘭丸とチェンジしてまた散歩でこの公園来て…で。

だめだな…楽しいと時間を忘れて遊んでしまう。子供だな…私。

20080316 003


というわけで、コナンくんとキラくんの合同お散歩スタート!

20080316 004


この2匹は、まあ普通に仲はいいけど、
めちゃめちゃ仲いいわけでもなく、悪いわけでもなく…ってカンジ。
お互い興味ないみたいで。これ、ポロンちゃんとキラコンビとかだったらもっと違った写真になってただろうけど。

20080316 005


こなんくん、久々のお外だったのに、特におどおどすることなく普通に散歩してました。
勇敢コナンー

20080316 008


なかなかマッタリできて素敵でした。
キラもいつも蘭丸とお散歩だから、なんかこう慌しいけどコナンとだったらマッタリできていいね。

20080316 009


カメラにお尻を向けるな!!!!芸能人失格よ!

20080316 011


コナンくん、やっぱりお外でも私の顔を見てる♪

20080316 013


おんなじ方向見てる。

20080316 014


この後、お散歩友達ハナちゃん(チワワとシーズーのMIXちゃん)にもあって
コナンも一緒に遊んでもらってました。その模様はまた後ほど~

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/16(日) 22:07:27|
  2. キラとフェレット

家族☆大運動会

20080127 066


「家族☆大運動会」は、HOME MADE家族のライブの名前の付け方を
軽くパクってみた。
HMKUのライブっていつもね、こういうネーミングが多いんす。
私、多分ソロライブ始まってから全部制覇してるんだけど…
冬(年末)だと、「家族☆大忘年会」だし、春(入学・就職シーズン)だと
「家族☆新入生歓迎会」だし、夏(野外ライブ)は
「家族☆夏期講習(←だったかな?)」っていうカンジなんすよー。
だから、軽くパクってみて、今回のテーマは!!!

家族☆大運動会
ひゅ~~~~~~~~~~~~~~っ!←誰の真似でしょうか!?

というわけで、うちの子達がちょうど走ってるときに撮れた写真たち。
↑この上の写真とか、ポロン⇒きら⇒コナンと一直線に走ってる。
ばりやべぇー!すげぇ瞬間ゲットだZE!

20080127 065


微妙によく分からんけど、キラの顔が切れた。
とにかく!3匹で一緒に走ってたんだって!

20080127 045


思ったより、走ってる写真がなかったので、ワケの分からぬまま終了!!!!!!
(まともに撮れてるの1枚目だけじゃねーかよ!?)

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/31(木) 21:04:23|
  2. キラとフェレット

ストーキング

20070916234613.jpg


キラがポロンちゃんを執拗に追い掛け回して、挙句の果てに
フェレット相手にマウンティングまでしようとする件に関して。
今日の蘭丸&カムカムの通院時に、先生に相談してきました。
もーーーーーーーーー!私にとっては一大事デス。
なんで!!??なんで!?
なんでフェレットに対して、マウンティングとかするん?
何かの病気ちゃうかーーーーーー!!って。
ここ最近、すごく気になってたので(実際にマンティングしたのは1回なん)
フェレットさんチーム(ぽろんちゃんとコナンくん)放牧する時は
キラはサークルに追いやって、完全に分けるようにしてたん。

20070916234625.jpg


先生に「キラが!!キラが!フェレット(ポロンちゃん)にマウンティングするんです!病気デスカ?」
って聞いたら、先生笑ってた。えぇーーーーーーーー。

20070916234640.jpg


キラちゃんのマウンティング自体は、異常じゃないよって。
いや、それはワカルんだけど。
今までもよくクッション使って腰振ったり、蘭丸にマウンティングしたりしてたけど、
今後はフェレットだでよーーー!!?って思っててさ。
ただ、体格が違うので、キラが上から馬乗りになってしまうと、
(前回、マウンティングしてるの発見した時は、上手いこと腰を浮かしてたので
 ポロンちゃんに負担が掛かるような体勢ではなかった。
 ただ、その光景を見てビックリしただけ)
ポロンちゃんに負担がかかるから、注意してみててあげてって。
別に今までみたいに一緒に遊ばせたりすることには問題ないそうです。

20070916234657.jpg


というわけで、久々にフェレットさんチーム(ポロンちゃん、コナンくんね。
カムカムは絶対安静なので、放牧はさせてません)
とキラを一緒に遊ばせてあげました。

20070916234711.jpg


やっぱりーーーーーー!!!
キラ、すごいポロンちゃんにつきまとう。別に攻撃とか
嫌がることはしないけど、とにかくずっと後ろについて歩いてる。
もうすごいストーカー。気持ち悪いよぉぉぉーえぇーん。
一緒にいるバーローは完全に無視なのに。
やっぱりコナンは男の子だから?興味ナシ??

20070916234732.jpg


キラらん、ポロンちゃんのこと犬と思ってるんちゃうか。
マジで…。
それだけならまだしも、どうも恋をしたんじゃなかろうか…。
片腹痛いわーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

20070916234746.jpg


あれかなー。近所の散歩友達のキラが大絶賛片思い中のパグたんに
相手にされないもんだから…。身近で手を打ったのか。

もしや、これが俗にいう
遠くの恋人よりも、近くの女友達!?ってヤツですか?
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ていうか、パグたんは別にキラの恋人じゃないしナ。

20070916234758.jpg


今日はマウンティングまでは行かなかったけど
(というか、断固として阻止してます。そんな素振りを見せようなものなら
 すぐに飛んでいって、キラを引き離してます)
もうずっとポロンちゃんの近くにいました。怖いーーーー

20070916234831.jpg


一体何なん??キラーーーーーーーーー

20070916234848.jpg


今までそんなことなかったのに、急にデスよ。何が起こってんやろ。

20070916234910.jpg


まぁー。これからも様子見ていくことにします。

20070916234931.jpg


ポロンちゃんに負担掛かってストレスになったら可哀相だし、
嫌がらん程度に。よく見ておこうと思います。

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/17(月) 00:05:40|
  2. キラとフェレット
次のページ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

