1柴1チワワ3フェレ+一人暮らし

画像の容量が限界になったのでここは動画保管庫になりました。日常日記は新ブログを見てちょ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWおでかけ れいこさん撮影バージョン2

2b2a.jpg


上野でれいこさんに撮ってもらった写真たち♪
蘭丸くん、忍者犬バージョンです。

2ddf.jpg


蘭丸はもうお疲れなのかな??

47b2.jpg


きらくんは、マイーペースに楽しそうに遊んでました。

f327.jpg


れいこさん、いつも写真たくさん撮って下さってアリガトウございます!
感謝感激デス。わっほーーーーーーー!

fb84.jpg


↑でもってこれこれ!これの詳細は、「キラくん、4チワワちゃんずのナイトになる」編を
読んでもらえると分かりやすいかも。

カワイコ4チワワちゃんズのカートから離れるのを必死に拒んでるキラくん。
何がなんでも4チワワチャンズの傍からはなれないぞーー!と必死です。
なんてったって、キラくん騎士(ナイト)ですから!!(笑)

c072.jpg


こっから、奈良・香芝のドッグカフェでの写真でする♪
わお~!キラくん、素敵笑顔♪なんかイキイキしてるね☆ご機嫌さんだぁ。

b737.jpg


蘭丸くんは、そんな狭いトコロに入らなくても…(汗)
私の足元から離れない~。愛いヤツめ!!

74e0.jpg


で、「帰れないかな~?」と外を眺めてるのでした。

GWおでかけ(伊勢+上野行き)の写真は以上で終了デス。
はーーーーー長かった。
  1. 2008/05/10(土) 00:10:27|
  2. コナン★アルバム

コナンくん☆お散歩 続き

20080316 049


コナンくんのお散歩写真まだまだあるので続きまするー。

20080316 050


なんかねー、コナンの写真かなりいっぱい撮ったんだけど
結構ブレまくってて…ピントが合わせ辛いのかな~?

20080316 038


まぁ、数ウチャ、多少はまともな写真も存在するのです。
なのでこれからもパシャパシャ連写の勢いでいきますよー

20080316 039


キラとかチワワさんと撮るときも、すごい屈むので
私いつもとんでもない格好で写真撮ってるんだけど…
フェレットチームはもっと姿勢を低くしないといけないので
いってみたら、地面に寝転がる勢いの姿勢でいつも撮ってます。
周りからみると、私かなりヤバイ人!

20080316 042


でも愛するわが子の思い出の為には、恥も捨てるのです。
えぇー…そんなものはなから持ってませんけど(汗

20080316 043


↑この写真は、結構おきにいり♪

20080316 046


コナンくん、どういう体勢ですか!?

20080316 051


↑これとか!?やばくない~!?

20080316 052


えへへ~♪可愛いなぁー。
私いつもにやけながら、写真撮ってると思います…きっと。
キャー!まじで、危ない人だわ…

20080316 074


でも思い出は大切にしたいので、これからもいっぱい写真残そうね~!

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/17(月) 22:30:21|
  2. コナン★アルバム

狂気のコナン

20080312 078


引き続きコナンくん写真整理。

20080312 086


かなりネタ切れなので、写真残り畳んでおきまする☆ [狂気のコナン]の続きを読む

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/14(金) 22:29:26|
  2. コナン★アルバム

コナン☆確率変動中

20080313 066


コナン!確変!!キターーーーーーーーーー♪
こないだから、コナンの出現率が異常すぎるぅぅぅー。
撮る写真、撮る写真、ほとんどコナンで埋め尽くされてる(笑
別に意識してコナンを狙って撮ってるワケじゃなく、私の近くにいて
目が合った子(カメラを見てる子)を撮っていってるだけなんだけど…。
なんしかコナンだらけ!!

20080313 055


何なんやろか!?
コナン、私に何か訴えてるの!?

20080313 044


オヤツはさっき食べたでしょ!?

20080313 043


おなか減ったの!?だから、さっき食べたじゃん!

20080313 042


あんたは!私しか見てないのか!?

20080313 041


何がしたいの!?コナンくん…

20080313 034


う~ん…。コナンくん写真(アルバム)がダントツで多くなってきましたね。
でも本館のアルバムの蘭丸写真の量に追いつくまでにはまだまだ時間がかかるでしょう…
いつか蘭丸写真の半端ない量を追い越せるようにこれからも頑張って、私の視界に入ってね。

20080312 109


走ってるコナンとか

20080312 104


さらに走ってるコナンとか

20080312 103


もっと走ってるコナンとか

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/13(木) 21:52:48|
  2. コナン★アルバム

またお前か!!!!!!?

20080312 074


またお前か!!!!!?????
のコナンくん。

フェレット組の中で、コナンの写真出現率は本当に異様です。
だって~、ずっと私を追いかけてくるから、写真取り放題よ!

20080312 072


でも…
私はお前の専属カメラマンじゃねぇぇ~~~~~~!

他の子も写真撮らせてケロ!!!
ポロンちゃんとか、ポロンちゃんとか、ぽろんちゃんとか(涙

20080312 071


でもそんだけ慕ってくれるコナンも、それはそれで可愛い♪
も~!そんなにリーのことが大好きなのか!?うぃ奴めぇ~!

20080312 070


でもたまには、他の子の様子を伺って余所見したり♪

20080312 068


でもやっぱり、私のことをみつめたり☆

20080312 067


オヤツくれ!って訴えてみたり☆

20080312 066


イスによじ登ってみたり☆

20080312 065


ケージに登ってみたり☆

20080312 061


スカートの下から「オチンチン」を覗かしてる女装趣味の変態の横を華麗にスルーしたりwwwwww

20080312 056


今日も今日とてとってもカワユイ、コナンくんでした~♪

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/13(木) 02:00:56|
  2. コナン★アルバム
次のページ

プロフィール

蘭

Author:蘭
。○管理人○。
りーちゃん♀
毎日暴走しながら生息中。

。○フェレットズ○。
カムカム♂02年5月生まれ(推定)
2008.11.21 お星様になりました
享年:6歳6ヶ月16日(推定)

ぽろん ♀03年1月生まれ
コナン ♂03年11月生まれ

。○柴犬○。
蘭丸  ♂05年7月生まれ 生まれつきの肝臓疾患で闘病中

。○チワワ○。
煌(キラ)♂06年7月生まれ

詳しい自己紹介は、本館のHPをご覧下さいナ
 

熱烈応援中☆

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキング↓

ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

